家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

聖杯8のスッキリを起こそう

今朝は、海外旅行へ行った気分で目覚めました。
うふふ。何せ前日に見たTVとか聞いた話など
すべてがプラスに働いて素敵な夢になりました。
セーヌ川に沿った街で、はぐれている夢ですが、
いつもなら疲れ果てる夢になるのに違った。

行きたいところへたどり着かず、
はぐれた相手とは会えず、
だけど海外の街を歩く楽しさよ :kya:
飛行機に乗らず、こんな風に行けたらいいね。

泣いても笑っても3ヵ月。
考え方は環境や習慣の積み重ねですから、
旅行に行くと習慣が変わりますよね。
そこでは、違う発想が湧いたりするでしょ?
「今まで、なぜ気づかなかったのか」と思ったりするね。

20181010

聖杯8という怠慢・マンネリのカードがあります。

  • 覇気がなく
  • 目的意識も消え
  • なんとな〜くな感じ。

自覚がない生活を心機一転するように勧めています。

旅行で気分が変わったときの新鮮さは、
怠慢や意欲の低下を脱したときの気分と一致します。
当たり前に恵まれていることを自覚できたり、
それまで気づけなかったことに気づけたり :po:

目が覚めるような感覚を伴い頭がすっきり。
そのスッキリ感が、聖杯8の良い意味なのです。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    怠慢系と呼ばれる意欲不足が否めないカードは、 何せ意欲がでないので好転がとても難しいです。 困難にぶち当たっているとか窮地でもないので、 意欲がない状態が長く続いて時間を無駄にしや…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    愚者系のダラダラずるずるのイメージをもつ【聖杯8】 これが最後の最後に出たら、どうもすっきりしない。 そう感じる人が多いと思います~ わからんでもない。ほぼほぼ、そういうイメージで…

    20170202a

    無事帰宅しました。 まだ、頭が真っ白で上手くいえませんが、 色んなことが見えてくるのはありますね。 亡くなって初めて親の気持ちが分かるという現象は、 何かしら魂とか目に見えないもの…

    20141116

    知りたいこの一枚に投稿をもらったのは【聖杯8】です。 怠慢系という意味は理解しているとして。。。 そういう状態になるのは間違いないというのもわかる :tara: これが出たときには…

    20181117

    小アルカナでも確実に日々の実例を得られています。 意外ですわ。大アルカナが3日も続いたときもあるし、 小アルカナだと運気の強弱がわかりますね。 だからといって大アルカナの日は強烈で…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »