ぷちタロットで吉運判定

明日、美容院を予約したい。
今からAさんに連絡します。
行動の度に下のボタンで占おう

ぷちタロ占い

計画を修正して得た身近な吉運

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

結果がでるように正しいことをしたかな。
ぜひ、後半に向けて続けてください。
https://putitaro.the-xx.com/11839/

昨日の朝は、首の痛みも続いていて
なんだかボケーと集中し辛いスタートでした。
なんか、そういう時に限って自分の都合が出てきて
アンメルツヨコヨコが切れそうだから買いに行かねば!
とか「ねばねば」言い出す自分がいた(;´Д`)

それが罠でした。取り直して良かったです。
イメトレもきちんとせず、落ち着いてもないのに、
大事なことを放置して買い物に行こうとする姿勢 :gya:
けれど、祈念を正しく行うよう気にかけていたのが良かった。

祈念なしに慌てて動いてもダメかなと思えたの。
先に一日法をすると【女教皇】で精神面が大事とわかり
落ち着いてじっくり祈念の時間を割くよう思い直したら、
あら不思議。みるみる気分が変化してきましたわ。

なぜバタバタ慌ててアンメルツヨコヨコが必要なのか。
運が落ちそうなとき独特の不安があり焦ったのね :ase:
月のような気分でしょう。それに対し女教皇の日。
知性と常識で判断する流れで切り替えられました。

20190624a

買物は取りやめ。
するとぷちタロット占いの実例が届いていて、
自分で考えた万全の計画が【皇帝】でリスクがあり、
自分ではイマイチの計画が【恋人】と出た話でした。
読んでて納得しましたわ。ほんと、そうなの。

私たちは、普段「効率」=良いと思いがちです。
しゃーないよね。頭で組み立てた最善は、そうなる。
だって未来がどうか、ヒントがないなら仕方なし。

でも私たちは違うはず!
占ってみたら全然違う勧めが出てたりするの。
運の読み間違い、打算計算、多くの推測違いがある。
自分では偶然の吉運や偶然の不運までは考慮できない。

常に、推測や持論を修正するチャンスを得ること。

近所に出来たドッグカフェへ行く順序を占い
持論ではイマイチの計画が【恋人】なので実行したの。

24時間割安のパーキングを教わってたのに見逃し、
夕方から料金が倍になるパーキングになってしまった!
・・でも恋人だからあまり残念がらずドッグカフェでお茶。

特に意識して行動することもなくカードを信じて
自分のペースで動いた。これがお手本です。
すると【恋人】らしい過ごし方ができました。

ドッグカフェを満喫して、たまたま店を出ようとしたら
後5分でパーキングが値上がりする時間でした。
気にするなら、もっと早くでますよね。でももう気にせず :heart:

するとお店の人が、どこの駐車場か尋ねてきたそうです。
応えると、後5分で夜料金になるから先に車を出して
お店の前にもってくるように提案してくれた。
彼女のワンちゃんは、自分たちで見ておくからとの提案。

なんと親切。
結局、割安料金で済みました。

しかも、来店していた他のお客さんも巡り合わせがよく、
彼女のワンちゃんを気に入り、お礼にたい焼きを頂いた。
更に店がオープン記念のプレゼントと、サービスにおやつまでくれた。

やはり、
いくら自分の頭の中では良い計画であろうと、
皇帝を選ぶと納得は出来ても楽しさはないです。
『進めるべきこと』なら皇帝のやりがいもよいし、
苦しいけど頑張って成果を出すべきと思うのならよい。
でも、それ以外では、もっと良い選択をすべし。

今回は【恋人】らしい楽しいご縁が出まくりました。
周囲の親切、配慮、楽しい時間、そして危惧される展開も、
へんに拘らず進めた結果、回避する展開になりました。
そういう巡り合わせになったのです。

運とは、めぐりあわせです。
良い実例を貰えました。
みんな、日々のことから占いましょう。
こういう巡り合わせが、多くの吉運の元です。
ご報告、ありがとう。

タイトルとURLをコピーしました