来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

計画を修正して得た身近な吉運

結果がでるように正しいことをしたかな。
ぜひ、後半に向けて続けてください。

奇跡の思い出は遠い昔でしょうか。まだ未経験でしょうか。もしまだなら何か祈念の中に無効な要素が混ざっているのかもしれません。ここで正しい祈念にしてより良い流れを作りましょう。

昨日の朝は、首の痛みも続いていて
なんだかボケーと集中し辛いスタートでした。
なんか、そういう時に限って自分の都合が出てきて
アンメルツヨコヨコが切れそうだから買いに行かねば!
とか「ねばねば」言い出す自分がいた(;´Д`)

それが罠でした。取り直して良かったです。
イメトレもきちんとせず、落ち着いてもないのに、
大事なことを放置して買い物に行こうとする姿勢 :gya:
けれど、祈念を正しく行うよう気にかけていたのが良かった。

祈念なしに慌てて動いてもダメかなと思えたの。
先に一日法をすると【女教皇】で精神面が大事とわかり
落ち着いてじっくり祈念の時間を割くよう思い直したら、
あら不思議。みるみる気分が変化してきましたわ。

なぜバタバタ慌ててアンメルツヨコヨコが必要なのか。
運が落ちそうなとき独特の不安があり焦ったのね :ase:
月のような気分でしょう。それに対し女教皇の日。
知性と常識で判断する流れで切り替えられました。

20190624a

買物は取りやめ。
するとぷちタロの実例が届いていて、
自分で考えた万全の計画が【皇帝】でリスクがあり、
自分ではイマイチの計画が【恋人】と出た話でした。
読んでて納得しましたわ。ほんと、そうなの。

私たちは、普段「効率」=良いと思いがちです。
しゃーないよね。頭で組み立てた最善は、そうなる。
だって未来がどうか、ヒントがないなら仕方なし。

でも私たちは違うはず!
占ってみたら全然違う勧めが出てたりするの。
運の読み間違い、打算計算、多くの推測違いがある。
自分では偶然の吉運や偶然の不運までは考慮できない。

常に、推測や持論を修正するチャンスを得ること。

(無料登録で読める記事です)

来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »