来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

節制を「浄化」とするか「解決」とするか

何を問うたかにより、最終結果の意味が変わる。
使える意味が複数あるなかで何を選ぶかは、
正逆で慣れない人と似たように少し迷うでしょう。

病気を占った結果ならば、今回の例は読みやすいよね。
けれど、近所の迷惑行為について占った結果ならどう?
または自分に起きている会社でのトラブルだったらどう?
死神から節制へと読むときの実例として解説しておくね。

20190624

死神が現在にでているならば、実際に厳しいはず。
これは、病気であろうと会社でのトラブルであろうと、
問題を占ったなら相応の状況が実際にあると思える。

その後に【節制】が来た場合に、さて・・・・
これが、どこまで好影響か分かるかです。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20151017

    昨日の審判で雅楽観賞への誘いがあったと書きました。 しかも、無料で声をかけてもらえるなんて最高でしょ。 10月の運勢は、恋愛レジャー運が戦車。 積極行動で行動範囲を拡大するのも大い…

    20170130a

    さて、バタバタする1月の塔らしきことが起きた中、 やはりタロットに指示を仰ぐことも多かったです。 タロットとの縁は、母が文学少女でしたので 小学校のころから本屋へは頻繁に行っていた…

    20190706

    今日の一日法は【死神】になってしまいました。 ・・・なんとなく分かってた気がします。 今思えば、直感は物語っていました :dissa: ブログに、リサーチしている話をアップした後に…

    20161230

    最後の最後もぷちタロで「なるほど」な日常でした。 ほとんど買い物も終えましたが、ちょっと買い足したいし 楽しみな請求書がまだ来ていないかチェック中。 出来たら支払っておきたいのです…

    20151010

    別記事に落ち込みまくった様子をアップしました。 その流れを予感していたスリーカードをアップします。 事前にアドバイスが出ていたにも関わらず、 当ててはいけない改めるべき流れをつかめ…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »