コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

爽やかに無駄足しましょう

この記事は約2分で読めます。

昨日の記事を読んでメールをもらいました。
「よーし!無駄足がんばるぞ」と思ったそうです。
https://putitaro.the-xx.com/12588/

いいよ、いいよ、その感じでいきましょう(笑)。
最初から無駄足を楽しもうと思ったら、
どれだけ気持ちが楽でしょう :usi:
そう思うだけで行動が楽にできるでしょう。
 
最近は都会にいろんな本屋がありますね。
お茶を飲めたり、立ち読みじゃなく座って読める。
しかも、買ってないのにってどういうこと??
いつもは億劫になりがちだったそうです。

TVで紹介してたから、どうせ混んでるのでは?
座って読めると言っても行列してたらどうする?
「無駄足やん!」。でも無駄足で良いのですよ。

それは奇跡のための肥やしです。
奇跡に繋げるための無駄足貯金です。
いっぱい頑張ってるとわかれば奇跡が近づくし、
あきらめずに何か見つけて実行してるのは伝わります。

思いかえせば言い訳ばかりして一年が終わりそう。
そう思ったというなら、すぐに行ってこい!
無駄足してこい! そう言いたいです(⌒∇⌒)

婚活、就活、妊活、引っ越し、その他の目標達成は、
「イチローさんでも10回バットを振って1回当たれば上等」
と例える人がよくいるけれど、ホンマにそうだと思います。
私たちごときが無駄足を嫌とか、どういう了見だって話(笑)。

喜んで無駄足を使わないといけませんね。
「あー、くたびれた。でも頑張った。」それでいい :haku:
寝る間も惜しんで無駄足しましょうw
無駄足を積むことが神様へのお供えかもしれん。
年内に残りどれだけ無駄足できるか。
やってみるそうです :good:

タイトルとURLをコピーしました