コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

目の痛みとコンタクト使用について(前)

この記事は約3分で読めます。

空亡が悪いとばかり思わないでいましょう。
せっかく空亡しているので私は色々やってます :heart:
内向きに個人で出来ることを逃していてはダメ。
今でないと永遠にできないこともあると思おう。

その意味で
良い時期にハツラツと動けるよう
ひとつ大きな課題は、目のことです。
先日、スリーカードでドライアイが治るか占い、
治らないとでました。自分の歩む方向が不足です。
https://putitaro.the-xx.com/11667/
それは、それで諦めずに新発見へとつなげたい :bikkuri:

目が痛いのをドライアイだと決めるけるとか、
病気系のことで決めつけると、的外れな発想で
延々と無駄な努力をする堂々巡りに入ります。

その点に気を付けてドライアイが治るかではなく、
コンタクトを長時間付けても支障がないようにしたい
背景は、コンタクトを付けたら翌日から痛みが出て
頭痛になったり、目の痛みがでて辛いことです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回の練習として大きな課題は….
このように弱い流れが多く、ハッキリ読みにくい時、
いかにして、そこから現実を見つけていくか。
こういう弱弱しい結果を「よくわからん」としてはダメ。
弱かろうと真実が含まれていますから、読み切る練習です。

本日は、各意味を基本に沿って読むことにします。
次回は、実感を伴った現実を感じられるように努め
未来を変えるために必要なものは何かを見つけます。

 

まず、「佐藤さん、めちゃ痛そうやな~」と感じたかな。
痛い痛いと言うてられませんが、【剣9】なのです。
内心は、悲観的な気持ちだとわかるよね。だけど・・
ド近眼でつけねばどうしようもない(骨折り)です。
この良くも悪くも強く出る感じは、とてもわかりやすいよね。

それもあるから、出来ればつけたくない(閉鎖的・制限)
【剣8】も、なるほどと納得できるでしょ?
必要不可欠なので、臨機応変につけているが、
「もう無理」と感じて縮小している現実もある。

定期購読者はログインで(五行練習以外)お読みになれます。
購読コンテンツの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました