家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

逆転が難しい魔術師をがんばってみよう

魔術師について体験した人は、どれくらいいるかな。
何人かは、いかにも魔術師らしい体験を積んでいて、
これが出ていたら、気乗りしなくても勇気を出すことができ、
意外性がある嬉しいことに遭遇していますよ。

私の4月には海外に出てる。今日は、一日法も魔術師。
4月が終われば1/4が終了ですもんね。頑張りたい。
とにも、かくにも、ホロスコープをクリアするのが最短です。
全体の運気を良くするために、何がでているか、
忘れず頭に置いて行動しておきましょう(^O^)/

20190413

魔術師の体験は、悪い方も良い方も両方できます。
それは悪魔と一緒で、普通に進むと悪い体験がくる。

悪い流れを回避できずとも、教訓にできますが
一番大切なことは、良い体験を引き出すことよ!

魔術師は、それがとても難しい。一ひねり必要だからです :tara:
まぁ、そういうと悪魔でも吊るし人でも同じかもしれません。
結局は、自分がやりたいこと・好むほうが危険なわけ。
多くの場合に自分の気持ちに負けてしまいます :dissa:
「なぜ、そうなるの?」というなら簡単ですよ。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20170810

    やっぱ、わかっているつもりでも身近に聞ける話は参考になる。 同じようなことでも、古い体験の上に新しい体験を聞くと 「やっぱり、そうだよね :heart: 」と、気持ちが再燃してくれ…

    20191112
    魔術師の実感とは  (36views)

    ぷちタロやスリーカードを続けていると、 頻繁にでてくるカードが気になりますね。 ある受講者さんがスリーカードをしていて、 仕事のことを占うたびに魔術師がでるそうです。 しかも、3回…

    20190927a

    みんな色々とぷちって決めてくれてますね。 ありがとう。データになるから報告助かります。 10月の運勢に、いつ切り替えるかもぷちろう。 私は、本日から切り替えると【女教皇】。 28日…

    20180216

    昨日は、一昨日にNGで予定を変更したファミマ散歩。 久々に坂を上って行ったらお尻とふくらはぎが、 あっというまにジワジワとしびれてきました。弱ってる〜 勢いに任せてサッササッサと登…

    20170817a

    昨日から「イメトレ最高や :kya: 」って感じで意気揚々だったけど、 一日法を出したら・・・・微妙な【魔術師】でした。 連続して出ているので、力の時同様、感覚で学びたいです。 イ…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »