ぷちタロットで吉運判定

明日、美容院を予約したい。
今からAさんに連絡します。
行動の度に下のボタンで占おう

ぷちタロ占い

想定外の救いを招けるかが勝負

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

未来は、自分が思いつく範囲を超えています。
それをGolden Dawnで実感できるときがあります :heart:

いろいろと一番良い対策を見出そうと考えてみて、
それをすべて確認しても、そこに最善がないときがある。
今日の出来事は身近に感じてもらえると思うので書くね。

実は、起きたときから目が痛くて頭痛がしそうでした。
「この問題を、今年は絶対に解説せねば・・・」と、
そんなことを考えつつも仕事にかかろうとしたけれど辛い
究極的に辛くなる前に、どうにかせねばと思い立ち、
少し横になったほうが良いと思ったのです。

そこで、小一時間くらい横になろうぷちりました。
すると答えは【死神】です。Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!ダメやん。
・・・根本転換なの?正直、そのまま頑張れると思わなかったけど
しゃーないです。覚悟を決めて占うと【皇帝】ですよ。
そりゃそうでしょ。めちゃ辛いと思うよ・・・・。じりじりと来てました。

20190531a

皇帝の大変さをわざわざ実行することもないです。
酷使するだけの意味があるとは思えなかった :ase:
だから、小一時間とか決めないでいいかもと思い、
午前中は寝ておきますぷちってみた。すると【星】です。
このカードも、手放しで希望実現でもないです。

星は、苦じゃない努力を精一杯してナンボです。
しかし真剣に訳すのが不可能なくらい頭痛がしてきた。
ぷちってる間にも、どんどん状況が悪化していて解読を放棄。

布団を敷いてガッツリ時間を決めずに寝てやろうと思ったの。
そして、どうせならヒアリングをしながらいようと横になり、
レコーダーのスイッチを入れた瞬間、横の携帯がなりました。

タイミングよく出てきた動きに少しワクワクしました。
そこから、しばらくデータを見ながら説明をし始めて
良くない部分を変えられるよう、あの手この手で伝えてた。
そして、ハッと気づいたら・・・・頭痛が消えている〜\(^o^)/

途中で気づいて嬉しくなりました。
あぁ、本当に未来とは一瞬先でもわからないものだ。
問いを作るときも、未来に起きることは予想してません。
いえ、できません。そのまま流れるのが前提ですよね。

だから策を練っても、このように周囲から動きがあるとは知らない。
私の問い自体が、的から外れていたりしているわけです。
それでも自分なりにベストを尽くそうとしていた純粋な気持ち

こういう流れは運命づけられていたとは限りません。
だって、運命は自分がその時その時作っています。
自分の行いが作って行くものです ::ne
ベストを尽くしていると、良い横槍が入ってくれることが多々ある。
自分が呼ぶ運が、多々あるのです。テニスの試合と同じです。
勝負は、最初から決まっておらず勝利の女神は移動しまくるの。

1本の電話が、流れを変えてくれました。
楽しく仕事をしているうちに治っていました。ルンルン
5月の最後を寝込んで終わりにせず済んだ運。
こういう「めぐり合わせ」を呼ぶのも運。

運は、少しの工夫と転換で来ると思います。
純粋に流れをよくしたいと思う気持ちがそこにある。
感謝させてもらえる幸せを改めて感じることができました。
周囲から窮地に起きてくる救いは自分次第。
出来ることを考えて頑張る姿勢だけは作っておこう。

上手くいけば別口の流れが来てくれます。
小さな工夫を考えてください。損はないです。

タイトルとURLをコピーしました