家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

好調を作る下準備「人も物も」

アスリートがスランプになると戻すのが難しいように、
私たちも一度、調子を崩すと持ち直しは大変です :ase:
これからは、絶対に怒ったり乱されたりしたくない。
痛い教訓になっているところです。

成功しているかたが、どのように伸びしろを増やしていったか。それがわかるお話です。苛立ちや怒りなどのネガティブな感情を別物にかえていく技で、せっかく作り出したクオリティーを維持できるお話です。

昨日は、焦るばかりで意欲も楽しさも復活せず・・・。
完全に後手後手で進んでいるのがわかりました :gakkuri:

でも何をすればよいかは、もう知っています。
とにかく楽しさを作り出すのみです。
昨日は、おいしくないものを嫌々作って食べて、
それが、どれだけ運にもマイナスか感じた・・・。

20190814

快調だった時は、食べたいものをササっと作れてた。
何がいいかと考えだすと、考えるのに疲れて
「まぁいいか」と適当になってしまうことが多い。

その日の口ってあるやん。
麺の口じゃないのに、楽だから麺にするとか・・・
それをすると食べても楽しくない、美味しくない。
ちゃんと、ササっとできるだけの準備をしていくのが
リスタートに必要なことでしょう。そこで….

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »