コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

力の確認ミスは「ふとした偶然」で回避

この記事は約3分で読めます。

どんな人でも、ほんの少し心がけを作ることで
だんだん、だんだんとメンタルが強くなります。

昨日書いたように【力】がでたら凹んだりして、
自分の軽率さと迂闊さに狂いそうになりますが :pu:
1つ超え、2つ超えしているうちに変わります。
なんだろう。

周囲は、とっくに気づいている自分の習性に
自分では案外、気づいていなかったりするね。
でも、それに気づくねん!w(゜o゜)w
タロットの指摘に耳を傾け注意して過ごすうちに、
ははぁ~んと、やりそうなことに気づけます。

ユーザーさんから似たようなことを聞きましたよ。
だいたい最近は、自分がやりそうなことがわかると。
最初は、偶然に偶然が重なる感じで運よく回避できます。
気をつけているからご褒美みたいに偶然が増える感覚です。

本当に不思議なんだけど、偶然が増えて「あれ?」と
ギリギリのところで回避できる運が来るんです。
昨日の一日法が【力】だった日も、まさにそう。

20190509

実は、断捨離というのか・・ちょっと整理しています。
それは、普段のレベルアップを心がけて始めたことで
もっとキチンとしようと思い、放置していたことを開始。
そのひとつが、捨てないで置いてある家電やパソコンの処分。
市に依頼するとか、問い合わせるとか面倒で放置でした。

けれど、思い切って綺麗にしたいと思って行動開始 :bafu:
すると送料無料で資源回収する会社が増えている。
最近は、エディオンなどの大型チェーンも乗り出している。
多分、レアメタルや金や鉄など資源が取れるのでしょう。

壊れたパソコンでも着払いで回収してくれるのです。
【力】は、その過程で偶然に発見できました :good:
いえ、導きがあったとすら感じるので書いてみるね。

定期購読者はログインで(五行練習以外)お読みになれます。
購読コンテンツの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました