今日の運勢「無料診断」
       

良い習慣が作る吉運

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

みなさん「つながり」をどれくらい感じていますか?
人とのつながりだけでなく、昨日との今のリンクや
昨年と今年のリンクも含め、至る所にあるでしょう。
もしかしたら、生まれる前からあるのかもと思う。

運勢ユーザーさんが、よく「つながっていた」と言います。
以前の行いから、突如として出てくることも多いつながり。
余計なことを言ったばかりに・・・というつながりもあれば、
頑張って良かったという良いつながりもあります。

小さなことも、つながりを感じたら未来が豊かになる
つながりに気づけた時、扉が開いた気がしますよ :love:

20190427a

先月の家庭運は【聖杯2】。5月も同じ【聖杯2】。
ふと、家庭運は良いってわけだ・・・と思ったとき、
過去のデータを遡ってチェックしてみたんです。

古いユーザーさんは覚えているかな?
何年も前から家庭運がずっと悪いとボヤいてました。
なぜだか、ずっーーーと家庭運が良くならず・・・
その理由も、まったくわからなかったのですよ :dissa:
だけど、この2か月は良いわけです。

調べて見たら、2018年4月5月は悪かったのに、
6月から今まで一度も悪くなっていなかったです。
オオー!これって・・・もしやと思いません?

6月に着付けしてお出かけするために早起きを始めたの。
お出かけが終わった後も、朝の星が美しいのに気づき、
見たいがために早起きを続けようとケルトしたのです。
すると希望が感じられる結果なので習慣にしてみました。
https://putitaro.the-xx.com/10163/

思ったのは、良い習慣は運に反映していく。
確かに、目標を達成している人の意識は高いです。
私に、そのキッカケが出てくれたのは着物のお陰。
洋服で浅草に行く予定なら、4時起きの必要なしです。

でも、着物で行くことになった「つながり」があるのです。
母の死。大量の着物。ようやく引き取れたのが2月。
特別な力に導いてもらっていると改めて感じた。

目の前に目標ができ、進歩したければ工夫する。
苦手であろうと、どう取り組もうかと頑張ります。
やってみれば、習慣化できたりするのよねw(゜o゜)w
自分の都合と好みだけ言ってたら、何も進歩がない。
思う通りばかりが幸せではないと気づきます。

それだと逆に、進歩の機会を奪っているのかも :ase:
そう思えました。

そういえば、お金でも何年前かに助言を頂き、
喜んでサッサと支払うのをずっと心がけています。
そうすると気が軽く、回転も良く、大口の依頼が増え
やってよかったと思えるのです。これも習慣です。

もっと何かを見つけたい。
欲から思うのでなく、楽しいから見つけたいのです。
変化が楽しめたら、また苦手が減るかもしれません✨
いろんなことを良い習慣化していけば、その先に・・
ムフフな目標達成した方々と同じになれるかも?
そんな元気すら出てきました。やりましょうよ。

タイトルとURLをコピーしました