家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

良い習慣が作る吉運

みなさん「つながり」をどれくらい感じていますか?
人とのつながりだけでなく、昨日との今のリンクや
昨年と今年のリンクも含め、至る所にあるでしょう。
もしかしたら、生まれる前からあるのかもと思う。

運勢ユーザーさんが、よく「つながっていた」と言います。
以前の行いから、突如として出てくることも多いつながり。
余計なことを言ったばかりに・・・というつながりもあれば、
頑張って良かったという良いつながりもあります。

小さなことも、つながりを感じたら未来が豊かになる
つながりに気づけた時、扉が開いた気がしますよ :love:

20190427a

先月の家庭運は【聖杯2】。5月も同じ【聖杯2】。
ふと、家庭運は良いってわけだ・・・と思ったとき、
過去のデータを遡ってチェックしてみたんです。

古いユーザーさんは覚えているかな?
何年も前から家庭運がずっと悪いとボヤいてました。
なぜだか、ずっーーーと家庭運が良くならず・・・
その理由も、まったくわからなかったのですよ :dissa:
だけど、この2か月は良いわけです。

調べて見たら、2018年4月5月は悪かったのに、
6月から今まで一度も悪くなっていなかったです。
オオー!これって・・・もしやと思いません?

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »