家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

今後を考える際の節制

4月は、一日法が【節制】の日に軽い調子で大失敗。
思えば、欲を出していると自覚できずに進めた不注意
だけど、ものすごく反省したのもありリベンジできました。

前回は、やりたいことを進めて大失敗に終わった節制の日。だから、昨日は何が何でも守ろうと信じて過ごしました。自分が良いと思うことや欲を浄化すると気分も現実も上手くいく身近な実例です。

身をもって分かって初めて、本当にわかる :buru:
そういうことが多いのが、人生ですよね~。
わかったつもり」が一番ダメだと痛感しました。
その言葉は、とても軽く・・きちんと考えてない。
正しく反省して、自覚したら変えられるよ。
それが人生なのでしょう。痛いけどね :tara:

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その一日法で節制の大失敗をした大元になる
恋愛レジャー運にでていたのが【剣7】だったのです。
不安があるカードにも関わらず・・・しかもルールでは、
決定的に悪い意味だったのに軽く見た結果でした。

進めたい=買い物に行きたい気持ちを優先し
やっぱ欲に負けたということだったのね~と実感。
でも、その剣7のリベンジが5月にでてくれた。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    私の10月には中心運に【聖杯Princess】でした。 好奇心や純粋な関心から努力を楽しむと良い運です。 ただ・・・これが出る時は、それを目標とするのが大事で 実際には、あれこれ計…

    20180418

    4月の運勢の良い部分を生かし切れず、 マイナス面だけに動いてしまったような気もしつつ・・・ 何とか運気を上げていかねばと4月後半期を占った例です。 何せ4月は本人の内面が【死神】。…

    20150319

    聖杯7をわらしべ長者に例えて説明しましたが、 よくわかったかな。イメージつかめたでしょうか? それが分かったら、今回は【剣7】もペアで覚えてもらいたい。 是非、この際、一緒にイメー…

    20160104a

    日進月歩の大切さを実感したお正月でした。 目標を5年と決めて勉強している英語ですから、 自分の実力を思うと不安がよぎってしまいます :dissa: 残り2年です。あっという間の5年…

    20170802

    8月も課題をクリアしてエエことにしたいですね。 頑張りましょう!(^O^)/ そして、同時にタロットをもっと身近にしてもらうため、 私の金運にでていた【剣7】について解説します。 …

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »