家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

ダイエットにも良い「ぷちタロの有効利用法まと め」

初心者の方が増える時期です。
どんどん使ってみてください。

私なんて、しょっちゅう確認していますし、
自分の考えを確認していて、発見や驚きは多いよ :love:
だってね、誰が聞いても良い心がけが悪魔だったり、
さぼりなど普通なら褒められないことが太陽だったり。

テンション上がるときも結構ある

親切が良いと限らず、仇になることだってある。
双方に悪いと嫌よね。ぷちタロで良い選択ができます。
何が良いか悪いかは、安易に言えないからね :pati:

最初は無意識に
「○○しても良いでしょうか?」とか、
「○○した方が良いでしょうか?」とか、
意志を放棄した質問になってることも結構あるの。
それに気づいて、自分の意志確認をする習慣で、
不運の元凶となるものが発見できるようになる :po:
発見できるから、どんどん除いていけるわけ。

ぷちタロの使い方「詳細」

質問の立て方応用編として書いてみます。
正しい問いを見つける簡単な方法や
自分の意志を正しくタロットに尋ねる方法。
大きく括った問いと、詳細な問いの使い分け
など上級者さんも復習してみてね。

1.自問自答で意志を正しく決めよう
  • 何をしたい(しよう)と思ったか。
  • 何をしたくない(しない)と思ったのか。

大きな方向性で気持ちを確認する

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »