体調回復は、そろそろか「女帝の原因と審判2 通り」

「コブラに首を噛まれた!アカン、毒が回ってくる〜」
っていう夢を見ました。これって首を意識しすぎかな。
何せスリーカードで、今にも悪化すると出てからは、
ひどくなる前に阻止しようと凄い気にしてケアしてます。
お陰で悪化の峠は越したかのように思ってるの。

■そこで、またスリーカードを駆使して次を占えますよ。
例えば、首の悪化を食い止める努力をしてきたわけ。
昨日には、もう峠を越したかもと思えたのです。
でも、大事を取り一日様子を見てみました。

やっぱ、今朝もだいぶ軽いです。となると…
「もう、そろそろ」成果がでてくるかを出すと良い。

スリーカードを上手く使うと、努力も一生懸命でき、
成果がでてくるか、まだか。ベストの過ごし方ができるよ。

20190416

よっしゃーーーーー!!!
治った。治っています。やっぱり治ってた。
【審判】は、困った状況や体調が悪い時には、回復です。
ただし、太陽なら元気が戻ってるイメージですが、
これは、回復の瞬間とか、回復していますが、
太陽みたいに元気いっぱいとは断定できないです。
あくまで回復や好転した状態を示す。

これは、現在にピッタリです。そう思ってましたわ。
今日は、とても分かりやすい解説になると思う。
それは過去の【女帝】です。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20190301

    秋から冬に花粉症になる私。 もう1週間くらい前に鼻の下がむけて痛かった。 それが治ったら今度は、鼻の中がむけてカサブタ。 それでも鼻水がでるから、カサブタがむける繰り返し。 そのう…

    20190501

    午前中に、ドキリとすることがありました :gya: ふと画面を見ると、画面が上手く見えません。 よーく見ると、どうも目がチカチカしています。 目の中に光が飛んでいてチカチカと歪んで…

    20190524

    ふぅ( ´Д`)=3 また首が最悪です・・・。 少し前からじわじわと痛くなってきて、 必死でマッサージしたりヨコヨコを塗ったりして ケアして頑張ったつもりですが、とうとう最後は目に…

    20190326

    「もう、そろそろか」時間を感覚で読もう を書き、 この際、似た記事をアップしようと思いました。 そのほうが練習になるでしょう。 それに私も、グルコサミンの効果みたいに他に、 「もう…

    20190522

    アスリートでも芸術家でも、自分探しの時期というか・・ 気持ちよく活動できないときは悩むでしょう。 歌をうたっているけれど、ずっと悩みが絶えずに堂々巡りで、 これからやりたいこともあ…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »