コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

Golden Dawnの時間と空間

この記事は約2分で読めます。

みんな、元気にやってますか〜?
時間設定のスリーカードを先日リゾート講座をしたら、
さすが、ホロスコープをメモってきた人は偉いです。
そのときの気分はキチンと思い出すんですよね :haku:

出来事が2つ以上データとして残っているカードは、
よく掘り出すと、必ず共通の気分が存在します。
正しく気分を掘り出し、語句を通り越すと本物の体験になる。
その後に又、体験の裏打ちで語句の真実味が増してくる。

相乗効果です。
日々、ホロスコープに出た体験をメモってね ::ne
すると出来事が起きる前に、感情を呼び出せるようになる。
人間って器用です。カードと気持ちがペアになってきます。

20190417a

しかも!
その体験が、時間を読みだすことに役立つのです。
心は、いろんなことに連動していますよ。
やがて、時間と空間の違いも感じてわかってきます :good:

日常の出来事で何が起きたかを外からみると空間的。
内から見て、どう感じ、考えたかをみると時間的。

もし、悪魔だとすると…
現実に起きた不快な出来事は、空間的。
その不快にハマりこまずにと言い聞かせたことや
怒り狂ってイライラしてしまったことは時間的という。

時間は、常に魂の進化と退化の世界で
空間は、物質や現実的な出来事の世界です。
Golden Dawnが、まず現実を示して来て
後から、進化と退化を暗示していると分かるかな。

興味深く感じてくださると嬉しいです。

さて、昨日は買いだしに行きました。
レターセットがほしいので見て回ったのよ。
先日、消せるボールペンもネットで買いました。
それで手紙を書こうと思っています。
いろんなところを回るので、久々に洋服でした。
ここのところ駅まで行くときは、着物にしていたけど
やっぱ出かけるときの準備は、洋服だと楽ですね〜。

今度、友達が来た時に着物にすればいいかと思ってる。
今日から私の2019年は、月運が良くなります。
今年になり、ようやくです。月運は出していますか?
間違ってないかチェックしてほしいかたはメールしてください。

五行の運気は、良い実例が蓄積されているでしょうし、
時間があるときに、有名人の例を読んでみると良いです。
Golden Dawnも五行も、実感が大事。
「なるほどね〜」と思えれば好影響が得られますよ。

タイトルとURLをコピーしました