家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

Golden Dawnの時間と空間

みんな、元気にやってますか〜?
時間設定のスリーカードを先日リゾート講座をしたら、
さすが、ホロスコープをメモってきた人は偉いです。
そのときの気分はキチンと思い出すんですよね :haku:

出来事が2つ以上データとして残っているカードは、
よく掘り出すと、必ず共通の気分が存在します。
正しく気分を掘り出し、語句を通り越すと本物の体験になる。
その後に又、体験の裏打ちで語句の真実味が増してくる。

相乗効果です。
日々、ホロスコープに出た体験をメモってね ::ne
すると出来事が起きる前に、感情を呼び出せるようになる。
人間って器用です。カードと気持ちがペアになってきます。

20190417a

しかも!
その体験が、時間を読みだすことに役立つのです。
心は、いろんなことに連動していますよ。
やがて、時間と空間の違いも感じてわかってきます :good:

日常の出来事で何が起きたかを外からみると空間的。
内から見て、どう感じ、考えたかをみると時間的。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »