答えが授かる過ごし方

昨日は一日法が節制で2パターンのことを書きました。
とにかく、一日休めようと意識して過ごしたのです。
朝起きたら驚くほど気分爽快で生まれ変わったみたい。
休養って素晴らしいと思い出しました(^O^)

無駄について書いた記事を読みメールを頂きました。

気分が低迷したり行動が制限されたり、通過点を嫌っていませんか?早く成果を出したいとしても、通過点かゴールかを見極めることも大事。もし通過点なら適切に考え正しく過ごす方法を提案します。

無駄を嫌う気持ちは、焦りに近かったと気づき
無駄を楽しもうと思えた途端に空気が変わり、
案の定、嬉しい誘いがでてきたそうですよ。

やっぱりね~
ほんと、気持ちが切り替わり軽くなったら朗報が来る。
いつものことなのです。

20190308a

いつも切り替えていられると良いのにね(^_-)-☆
作家さんやアーティストがいうには、「これだ」と浮かぶのは
多くの場合に、お風呂やトイレらしいです(笑)。

まったく悩まず考えず、別のことをしていたら急に出る。
特にヒットする名曲は、あっという間に出来るのだとか!
w(゜o゜)w オオー!頭で考えるよりも降ってくるのが強い。

脳には、いろんな部分がありますが1つだけ酷使せず、
いろんな部位を使うのが良いということです。
左脳ばかり、右脳ばかりでなく、いろいろ使う。
記憶や思考や色んなところを使う意味でも、
適度に切り替え、別の使い方をしていると浮かぶ。

Golden Dawnを見るのは絵を見る意味でも良い。
間違いなく右脳を使い、記憶を読みだしますよね。
考えすぎはいけません。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »