今日の運勢「無料診断」
       

答えが授かる過ごし方

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

昨日は一日法が節制で2パターンのことを書きました。
とにかく、一日休めようと意識して過ごしたのです。
朝起きたら驚くほど気分爽快で生まれ変わったみたい。
休養って素晴らしいと思い出しました(^O^)

無駄について書いた記事を読みメールを頂きました。


無駄を嫌う気持ちは、焦りに近かったと気づき
無駄を楽しもうと思えた途端に空気が変わり、
案の定、嬉しい誘いがでてきたそうですよ。

やっぱりね~
ほんと、気持ちが切り替わり軽くなったら朗報が来る。
いつものことなのです。

20190308a

いつも切り替えていられると良いのにね(^_-)-☆
作家さんやアーティストがいうには、「これだ」と浮かぶのは
多くの場合に、お風呂やトイレらしいです(笑)。

まったく悩まず考えず、別のことをしていたら急に出る。
特にヒットする名曲は、あっという間に出来るのだとか!
w(゜o゜)w オオー!頭で考えるよりも降ってくるのが強い。

脳には、いろんな部分がありますが1つだけ酷使せず、
いろんな部位を使うのが良いということです。
左脳ばかり、右脳ばかりでなく、いろいろ使う。
記憶や思考や色んなところを使う意味でも、
適度に切り替え、別の使い方をしていると浮かぶ。

Golden Dawnを見るのは絵を見る意味でも良い。
間違いなく右脳を使い、記憶を読みだしますよね。
考えすぎはいけません。

考えている最中は、浮かんでくる余裕を閉ざしています :no:
ふと気を抜いた時、お風呂やトイレにいるときに、
渋滞中だった思考が解放されて、そこに浮かぶでしょう。
使っていた部分を眠らせているとリンクが降りてくる。

だから考えたら、その後は眠るのが良い。
起きている間に無駄とか役立つかとか考える間があれば、
出来ることを精一杯にやってから、夜は解放して答えを待つ。
気にするのでなく、預けて眠ると良いでしょう。

それが神様への催促です。
答えを「くれ、くれ、くれ!」とずっと考えているならば、
実際には、答えが浮かぶ余地を奪っているでしょう。
しっかり考え動いたら、後は信じて待ちましょう。

無駄を省かず楽しく過ごしておきましょう。
それが未来につながっているとわかると思うよ。
答えが授かる過ごし方をしておこう!

タイトルとURLをコピーしました