時間は短くても達成可能な法則

ほぼ毎日、朝の8時半ごろとお昼と夕方に邪魔が入ります。
今日は、リアルタイムの出来事です。今、うるさい :gusu:
ホンマに辛い。せっかく集中できてきたと思った8時半ごろから
毎日のように集中がそがれるのですよ・・・タメ息です。
あかん、ため息は運が一緒に逃げるのですよね 8-O

昨日も困った同僚がいる人から連絡がありました。
以前よりも随分と良い環境になってきていますが、
やっぱり邪魔をされるような流れは気になりますよ。
上手く対応して、もっともっと良くなって欲しい。

そう思うと、多分、この私の環境も自分次第というか、
やっぱイライラして、どうしようかとなったときに隣に注意したり
迷惑な気持ちをぶつけたりしても良いことじゃないとわかる。
なんというか・・運という意味ではぶつけてもアカン

20181203a

やっぱ自分がもっと良い状況へ転化できるかが鍵やねん。
これまで環境を変えられた人は沢山いますけど、
どのパターンも不満をぶつけたり、やらせたりでなく、
周囲から状況が急に変わるというのがなのですよ。
運が変えてくれるのでなければ、変えた意味がない。

モンスターなんとかって人が増えているのは、彼ら自身にもマイナス。
自分の言動は、全部、自分がひっかぶってるんだな・・・と
つくづく客観的に見ていて感じるところがあるでしょう。

強制したり文句を言って変えた達成感と、
自然に起きる奇跡との間には、大きな違いがあります。
深い深い隔たりが存在していて、幸福感も違うのよ。
強制しても運までは変わってないってことです。
運が悪いなら、また次の障害がでてきます。

出来事の根にある「運」が大事。
その根ごと神様が植え替えてくれるよう努めようと思った。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »