今日の運チェック!
       

時間は短くても達成可能な法則

イライラ・否定的
この記事は約3分で読めます。

ほぼ毎日、朝の8時半ごろとお昼と夕方に邪魔が入ります。
今日は、リアルタイムの出来事です。今、うるさい :gusu:
ホンマに辛い。せっかく集中できてきたと思った8時半ごろから
毎日のように集中がそがれるのですよ・・・タメ息です。
あかん、ため息は運が一緒に逃げるのですよね 😯

昨日も困った同僚がいる人から連絡がありました。
以前よりも随分と良い環境になってきていますが、
やっぱり邪魔をされるような流れは気になりますよ。
上手く対応して、もっともっと良くなって欲しい。

そう思うと、多分、この私の環境も自分次第というか、
やっぱイライラして、どうしようかとなったときに隣に注意したり
迷惑な気持ちをぶつけたりしても良いことじゃないとわかる。
なんというか・・運という意味ではぶつけてもアカン

20181203a

やっぱ自分がもっと良い状況へ転化できるかが鍵やねん。
これまで環境を変えられた人は沢山いますけど、
どのパターンも不満をぶつけたり、やらせたりでなく、
周囲から状況が急に変わるというのがなのですよ。
運が変えてくれるのでなければ、変えた意味がない。

モンスターなんとかって人が増えているのは、彼ら自身にもマイナス。
自分の言動は、全部、自分がひっかぶってるんだな・・・と
つくづく客観的に見ていて感じるところがあるでしょう。

強制したり文句を言って変えた達成感と、
自然に起きる奇跡との間には、大きな違いがあります。
深い深い隔たりが存在していて、幸福感も違うのよ。
強制しても運までは変わってないってことです。
運が悪いなら、また次の障害がでてきます。

出来事の根にある「運」が大事。
その根ごと神様が植え替えてくれるよう努めようと思った。

それを頑張って・・・昨日の話じゃないけれどだよね。
品がある、徳がある、そういう風な方向で運から変える。
そうしなければと思いました :bafu:

集中がそがれたら夕飯の仕込みをするとか、掃除するとか、
何か上手く乗り切る努力!その自分の努力なんです。
努力を積んで運が変わる日を楽しみにしていたいです。
ホントに皆さん、好転する奇跡が起きていはりますからね。

私は努力として、今朝は音読しながら記事を書いています。
自分の声でごまかす方法。それもありかなと思った :usi:
声を出していると言霊と関わってきますよね。
発信元に返ってくる言霊だから、良い言葉を出しましょう。
それは、良くも悪くも自分に戻ってくる。

絶対に不平不満や良くない言葉と関わりたくない。

イライラで気持ちをぶつけるなら隣のことはいえないです。
だから、自動的に環境を変えた方々を見習いたいですわ。
窮地にも美しい言葉を発する根性かな(笑)

ここで品格や徳を自分につける意味で考えて、
そういう心がけで、そういう語句を使う大切さ。
自分の環境を良くした人は、ホントに全員同じです。
悪い言葉を使わず、イライラを自分で切り替え、進歩する。

時間を進めるとは、自分が進歩することだから、
めいっぱい進めて良い運をたくさん呼びたいです。
大丈夫。イライラしながら運勢を書いたりしてません。
みんなに送る仕事は、騒音がない時にしていきます。

みんなも色んな障害や困難があると思うけど、
それは正しく超えたら絶対に成功への一歩になっています。
それが福を呼んでいくのは実例で確かです :love:
頑張りましょう。あと1ヵ月でも前進はできますよ。
だって、自分の進化が時間を進めるのだから!

タイトルとURLをコピーしました