目指すものがある人は読もう

家探し、病院探し、仕事探し、婚活などなど、
成功した経験がある人は、思い出しておきましょう。
物事がトントンと進むようになるときが必ずあります。
」という感覚が一番しっくりするでしょう。

私は、今の家に出会ったときにはビビッっと来ました。
そして、何のゆかりもないこの地で過ごしてきました。
ここを見つけるために、どれだけ労力とお金を使ったか!
「あきらめるという選択がまったくない」ことが大事。

20190309a

みんなも何かを叶えようとしているのなら、
何があろうと「諦める」とか「無理かも」だけは捨てること :bafu:

本当に縁がある方向で進めているとしたら出てきます。
そのためにも、最初に大まかな方向はケルトしておこう。
家がこの地で見つかるかを占い、その通りになりました。
今、思い出しても懐かしいです :luck:

一度でも、そのことをやりきっておくと生きてる限り役に立つ。
だって、いつでも、その時の感覚を思い出すとわかるのです。
「これだ :po: 」と思ったときの感覚は思い出すものです。
発見できた瞬間の感覚で、その後の苦労は諸共しません。

バカバカしいかもですが、神様のサインみたいなの。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »