通過点という意味の「点」

運には波があります。
その波をどう感知し、どう行動を調整するかです。

いつも自分が思うようにいくとは限らない。
なので思うようにいかない気分のときに、
どうにかして運に合わせるよう調整が必要なの ::ne

運が良い時って、無心で普通に進んでいく過程で
思わぬ縁がでたりしますよね。物事が動きます。
もし、そこで無心で普通じゃない自分ならば、
そんなところへは行かず、そんな関心は持たず、
もっと良さそうだと考え別の行動をしているはずなの :ase:

だってビュンビュン運よく進むことを発見するとき、
ほとんどは無心で無欲で何の気なしに見聞きしてる。
要は、邪念が働いていない状態にやってきます。

20190307a

だから、無駄とか思わず何でも楽しめると良い。
いくら望もうとも、縁がない時にはないでしょう。
ない時に欲しいと思っても、それこそ無駄です。
逆に、探しても動いても望んだようにはいかず、
むしろ、不快が起きているくらいに感じてしまいます :dissa:

普通に楽しめたら何も悪くなく、後になると
そこで見聞きしたことが出てくるかもしれない :kira:
そう思えず無駄と思うなら気分だけでも損しちゃう

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »