今日の運チェック!
       

通過点という意味の「点」

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

運には波があります。
その波をどう感知し、どう行動を調整するかです。

いつも自分が思うようにいくとは限らない。
なので思うようにいかない気分のときに、
どうにかして運に合わせるよう調整が必要なの ☝

運が良い時って、無心で普通に進んでいく過程で
思わぬ縁がでたりしますよね。物事が動きます。
もし、そこで無心で普通じゃない自分ならば、
そんなところへは行かず、そんな関心は持たず、
もっと良さそうだと考え別の行動をしているはずなの :ase:

だってビュンビュン運よく進むことを発見するとき、
ほとんどは無心で無欲で何の気なしに見聞きしてる。
要は、邪念が働いていない状態にやってきます。

20190307a

だから、無駄とか思わず何でも楽しめると良い。
いくら望もうとも、縁がない時にはないでしょう。
ない時に欲しいと思っても、それこそ無駄です。
逆に、探しても動いても望んだようにはいかず、
むしろ、不快が起きているくらいに感じてしまいます :dissa:

普通に楽しめたら何も悪くなく、後になると
そこで見聞きしたことが出てくるかもしれない :kira:
そう思えず無駄と思うなら気分だけでも損しちゃう

万年、これだと思えるご縁が出てくるわけじゃない :bikkuri:
一見、無駄で不快に思える点がいっぱいあるはず。
けれど、点は必ず次の点とつながっていくから、
やがてゴールへの線として見えてくるときがきます。

意味がなさそうに感じる沢山の点たち。
通過点は、なくてはならないものなのでしょう。
点がないなら、線もない。ゴールもなくなる。
無駄を恐れず嫌わずいられる自分にしよう。

逆に…
それを嫌っているときほど、運が悪いと思わない?
そうなのですよd( ̄ ̄ー ̄ ̄)
無駄を嫌うようなら運の低下を疑いましょう。
点は、ひとつのサンプルでしょう。

無駄になるかもしれない膨大な経験や知識は、
あなたにとって無駄じゃない。
サンプル1個より、サンプル100個。
それが豊かな人間の証であり魅力でしょう。

無駄もいっぱい通過して、そこから得られることがある。
気分が低下したら、そう思ってください :heart:
自分の目的に活かせるか活かせないかと考えない時、
着実に点をつないでいるんだと思いたいですね。

つながず次へ行くべき点には、次を促す意味がある。

名前選び、家選び、仕事選びに婚活。
すべてにおいて選ぶべきでない縁は、次へのサイン。
しっかり縁のあるなしをケルト等で判別しましょう。

タイトルとURLをコピーしました