金貨4で考えるべき基礎とは

ホロスコープ画像に穴が開くのではと思うくらい、
じーーーーーーーっと見続けて3月を考えています :luck:
だって進化して良い年にしたいですもん。

今回は地味なところも見落としたくないのです。
やはり地味だと警戒心も薄くなりますし、
見落としというより、気にせずになるのは嫌です。
集中していると全ての部分が拾えるからです。

そこで家庭運の【金貨4】に目を付けています。
家庭の運気は、仕事や対人よりも低く見がちな私。
プライベートで独りだと特別に気にしないですぎやすい。
金貨4を本気で気にかけたことがありますか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何が起きるか、どう気にすべきか、体験している人は
意外と少ないと思います。やっぱ、地味なのね・・・。

このカードは、ベース・基礎・下地など語句は色々あるけど
さて実際に、家庭で何を考えると良いかは見つけにくいね。
最低限の家事だけしてればよいってこと?? とか思うと….

他にすごく忙しい月ならば、それもありです。
でも、それだけのことではないのです。
本当に自分が手にしているものを確認する作業かな。
金貨4の感情も魂で感じてみてもらおうと思います。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    $B6b2_(B4+8+12

    タロットを解説するようになり、書く行為に助けられます。 もう長年やっているから、パッと見るだけで流れはわかります。 しかし、カード意味のニュアンスを説明しようとすれば、 普通にお客…

    k4

    元気を忘れてないか尋ねました :luck: 悪魔のささやきが聞こえる前に、元気になること! ・・・・けれど、その選択をしないと多かれ少なかれ悲劇が出てくる。 無茶な方法を楽になりた…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    これまでケルトやホロスコープの解説では、 全体の意味を読むことが多かったです。 3月は、大アルカナを魂で感じるのと同じように 小アルカナも語句ではなく、心に浮かぶようにしたい。 だ…

    20140522

    会社経営ともなると、考えることも多種ですね。 どの分野も開拓は常に視野に入れてるのでしょう。 IT関連ともなると開発競争も広いしスピードも必要。 現状維持でよいのか、新たな分野に力…

    20141117

    来年に移る前に、起きるべきことがまだだったり 心配だったりして、運勢以外の依頼が増えるのも今の時期です。 無意味に先延ばしても、来年に好影響があるとはいえない。 だけど、今すぐ20…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »