感情が未来を予測する

集中して3月の自分がどうなるのか考えています。
運は、ある程度は自分の考えしだいで変わります :heart:
だから、間違った考えをしないようにしているの。

今朝も愛読書を読んだのですが、ほんと参考になる。
自分の感情からの語り掛けをすっかり沈黙させて、
周囲にあるあらゆる種類の微妙な動きにだけ
静かに注意を向ける態度を自分のものにする。

これって私たちがカードを魂で感じる時と同じ勧めです。
嫌だとか欲だとか邪念を出来る限り排除して、
出てきたカードの正しい感情から未来を的中させるすべ。
感情がずれたら、行きつく結論もずれますよ。

20190228a

占いの本ではないけど、30年以上愛読しています。
これがないと多分、Golden Dawnは身につきませんでした。
この愛読書とGolden Dawnに出会ったのは打ち負かす大運。
まだ本屋へ行く時代だったから、重いし高いし大変でした。
労力もお金も使っていたアクティブな運気だったと実感です。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »