今日の運チェック!
       

感情が未来を予測する

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

集中して3月の自分がどうなるのか考えています。
運は、ある程度は自分の考えしだいで変わります :heart:
だから、間違った考えをしないようにしているの。

今朝も愛読書を読んだのですが、ほんと参考になる。
自分の感情からの語り掛けをすっかり沈黙させて、
周囲にあるあらゆる種類の微妙な動きにだけ
静かに注意を向ける態度を自分のものにする。

これって私たちがカードを魂で感じる時と同じ勧めです。
嫌だとか欲だとか邪念を出来る限り排除して、
出てきたカードの正しい感情から未来を的中させるすべ。
感情がずれたら、行きつく結論もずれますよ。

20190228a

占いの本ではないけど、30年以上愛読しています。
これがないと多分、Golden Dawnは身につきませんでした。
この愛読書とGolden Dawnに出会ったのは打ち負かす大運。
まだ本屋へ行く時代だったから、重いし高いし大変でした。
労力もお金も使っていたアクティブな運気だったと実感です。

その後に来る20年の負かされる期間を守り、
導いてくれたのも、その期間に頑張ったお陰です。
そうでないと身を粉にして擦り切れていたと思う :dissa:
運は、いつも次へとつながっているんです。
もっとも大きな大運。そして1年の運を忘れないまま
3月をインプットして、一日一日も指示を仰ぎましょうね。

Golden Dawnは、これ以上ない優秀なコーチですから、
1枚1枚のカードを手間を省かず心に呼び出してください。
嬉しくても正しい嬉しさから、未来の実像に近づけるし、
嫌でも良くない気分を正しく呼び出すことで回避もできる。

カードそのものを正しく魂に呼び出すために
過去の実例を思い出しましょう。足りないならブログを探そう。

自分は未だ石ころに違いないと思います :syun:
宝石ではないかもしれないけど、つるつるの輝く石になる。
痛いでしょうけれど磨かねば!磨いてみたい。そう思おう。
日々の良いルーティーンを作っていきましょう。
それ次第で運はドンドン変わっていきます♪

タイトルとURLをコピーしました