今日の運チェック!
       

成果の前には熱意があった

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

資格を取れば仕事につける。
セミナーに参加したら仕事につながる。
そんな甘い罠に飛び込む人も多い中で、
うちのユーザーは運に良い行為を完璧にしています。

熱意を発揮して成功への運を作っています。
結局は、最後に役立つのはでしょう。
運がなければ、どんな投資話も最高の縁も無効 :gusu:
人生に確約などありません。消えるのは一瞬ですよ。

本当の可能性は、どうすれば来るでしょうか。

役に立つからするだけでなく、熱意をちゃんと持っておく :bikkuri:
すると純粋な気持ちで努力を楽しむことにつながり、
向上心が先に来て、成果は後からと自然に思えてくる。
その方向で銘々が勉強したり努力している感動よ。

20190219a

昨日も、そんな報告がきました。
先月は、彼女の希望実現に役立つ情報を得たので
さっそく、努力する価値があるとお勧めしました。
すぐ買に買ってきて、結構きついトレーニングをしてる。
すると、もう納得する効果がでてきつつあるみたい :haku:

以前に言語交換のアプリも紹介しました。でも、
いくら出会い系じゃないからプロフィール写真が
拡大できないとかいっても、へんなのはいるものです。

希望実現したいなら、自分の意志をハッキリもつこと。
障害物を蹴散らし、自分のやりたいことを目指す!

それがすべての運を作るうえでの基本であり、
最近いっている「嫌なことを嫌じゃなくする」意味ですね。
だって、よほど大運も年運も全てが良い時でもない限り、
そう易々と求める環境など見つかりっこありません。

期待はずれをいくつも超えて、ぬか喜びも飛び越えて、
常に、自分の目的を見据えて先へ先へと歩まねば ☝
出来ることは全てやらないと勿体ない。
可能性は、どこかにある!

探して良い時ならば、諦めずに歩み続けると
何度もアテ外れを超えた後で目当てのものがでてきます。
起点をつかむまで、あらゆる可能性を考え先を目指しましょう。
みんなは、占えるのですから判別しながら進めばいいよ。

その方の報告は、とても嬉しいものでした。
言語交換のアプリで知り合った女性が
家族で東京へ旅行に来て「会いたい」と言ってくれたそう。
仕事帰りに少し会ってきたみたいです。

親子で日本語を勉強していて学習レベルが自分と同程度。
何度か電話でも話し、会話力がまだお互い足りないけど
色々と教えあい楽しい時間を過ごせた報告でした。
子供が小さい頃に読んでた有名作家の漫画本や
色々と嬉しいお土産も頂いたみたいです。良かったですね~

逆境に負けず学習相手を探した自分の歩み。

ボケっと平和にすごしていて出てくるわけはないし、
当て外れにくじけていたら、そこで終わってしまう。
目標達成のための小さな歩みも、日々続いています。

この時間を1つの歩みにして未来へつなげるためなら、
嫌なことも時にはあるけど、前へ向かって進みましょう。

私も良い刺激になりました。やっぱり頑張らねば(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました