家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

コロナウイルス「もう、そろそろ」収束か

スーパーに行ったら、消毒液が切れていた。
やはり、いつもの年よりも気にする人が多いのか、
マンションの入口にも置いてくれています。
初めて使ってみました。

コロナウイルスでお亡くなりになられた方が、
2名増えました。相変わらずマスク売り場は品切れ。
常備してあって良かったと思いましたが・・・
国内での感染は、もう終わるのか。
ここから蔓延するかもしれないのか。

「もう、そろそろ」コロナウイルスによる感染が収束するか
時間設定つきスリカードをしてみました。
状況によってはケルトも追加して比べるのもよいです。

さて、こういう風に現在進行形の心配事を占い、
このように出てくるときに適切に読めるかは大事。
しっかり練習として理解してくださいね。

まず過去から現在は良いのです。
これをどのように受け取るかです。
私が占ったのは一般的に国全体のことです。

連日、放送されているのを見ていると、
クルーズ船の状況などすごく大変に思いますが、
過去に出ているのは【太陽】です。
これは健康関連を占った場合には健康体。
元気で良好な状態と読んでよろしい。

・・・全体で言うと、そうかもしれません。
では現在は?

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
The Golden Dawn Tarot by Israel Regardie, 9780913866160, available at Book Depository with free delivery worldwide.
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサー
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20190904

    今日は、もうクタクタです(;´Д`) 一日法が【力】だったけど、特に難しい予定もなく 普通に仕事をして、ゆっくり家事もできると思いきや・・ 信じられないくらい上手く訳すことができな…

    20190501

    午前中に、ドキリとすることがありました :gya: ふと画面を見ると、画面が上手く見えません。 よーく見ると、どうも目がチカチカしています。 目の中に光が飛んでいてチカチカと歪んで…

    20190411

    スリーカードで 「まだ、しばらく続くか」 「もう、そろそろ」のコツを得たでしょうか。 時間設定を気持ちで読み取るスリーカードで、 身近なことを楽に占えるようになりましょう。 こうい…

    20190902

    聞き流しタイプの英語をやり始めて数ヵ月。 英語は、もともと大好きなのですが・・・ どうも会話になると英語に自信がないせいか はたまた外国人が苦手なのか、 対面したら知識が吹っ飛んで…

    20171110
    体調が悪い時の法王  (1040views)

    私がマラソン選手やったら、あきらかに失速するでしょう。 昨日は、朝から凄く眠いとは思ってたんですよ。 でも買い物に行った帰りの上り坂で久々にきました :ase: 究極的に体がだるく…

無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
スポンサーリンク
スポンサー
Translate(翻訳) »