家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

絶望的な婚活を好転させよう

昔の出会いについて、考古学の先生が話していました。
日本人は、昔から岩があれば神として祭るなどして、
幸せを得ようと人がその場所に集まってくる。
自然を神として色んな場所に集まり出会いもあった。
なんと、縁結びの神へお参りに来る人でにぎわうと、
その場所が出会いとなったりもしていたそうです。

やっぱり出かけるって大事よね~。
それ私、25年前くらいから言われてますわ(笑)。
興味がある岩でも何でも良いから、出かけて楽しむ大切さ :kira:
・・・けれど、ネットで婚活している人も増えたご時世。

ある方が2年目くらいでしょうか。婚活中です。
だいたい数ヵ月でパパっと決まることは少ないです。
よほど本気で結婚相談所に入会するとかならありだけど、
ネットで婚活していくのも、なかなか大変ですね。

続けているけれど、これで良いのか、もっと頑張るべきか、
未だに良い出会いがないことで色々と迷いだし・・・
自分の婚活の流れについてスリーカードしたそうです。

20190430

迷っている状態に酷い出方をしたせいで、
心が乱れ、意味がなかなか読み込めず・・・。
そうなると対策も読み込めませんね。

いっそのこと、ここまでキツイならケルトをするのも良い。
近いうちにケルトをまたアップするね。

まず現在は【死神】の停滞です。
本人も….完全な行き詰まりだと読んでいます。
大正解です。まさに、心情としても感じられるままよね。
1年続けてきて、途方に暮れるようなイメージです。

これは現状にピッタリの型になりますが、
同時に、未来への鍵としても参考にせねばというケースです。
未来が悪い状態で終わるだけでは打つ手がありません。
打つ手を見い出すことが大切なのです。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20151218

    ここにきて何が気になるって・・・健康運でしょう。 12月を起点に良くなるか悪くなるかするという運気なの。 悪くなるという展開なら最悪やん(*`д´) だって、来年は軽いけれども抜か…

    20161011

    婚活をしている人もいますし、妊活をしている人もいます。 そういう意志を持ったら前向きに進めるのは大事ですね。 婚活中のかたが、婚活の今後について占いました。 前向きに行動してみたけ…

    20190731

    投稿を1つ見落としていました。 待たせてすみません。 婚活中の30代40代女性が結構います。 人生に関わるようなことは、家の購入もそうだけど、 特に探していないけど出会えるときもあ…

    20150818

    一年前に失恋した人が、新たな出発を望んで占った。 初心者でもスリーカードなら占えるし、 Golden Dawnの意味を実感つきで練習するのに良い。 ケルトをするほど悩んでいるわけで…

    20190920

    長らくお付き合いしていた彼と別れて、 めちゃくちゃスッキリとして肩の荷が下りた。 そんな方がいると昨日、書きました。 https://putitaro.the-xx.com/122…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »