コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

絶望的な婚活を好転させよう

この記事は約3分で読めます。

昔の出会いについて、考古学の先生が話していました。
日本人は、昔から岩があれば神として祭るなどして、
幸せを得ようと人がその場所に集まってくる。
自然を神として色んな場所に集まり出会いもあった。
なんと、縁結びの神へお参りに来る人でにぎわうと、
その場所が出会いとなったりもしていたそうです。

やっぱり出かけるって大事よね~。
それ私、25年前くらいから言われてますわ(笑)。
興味がある岩でも何でも良いから、出かけて楽しむ大切さ :kira:
・・・けれど、ネットで婚活している人も増えたご時世。

ある方が2年目くらいでしょうか。婚活中です。
だいたい数ヵ月でパパっと決まることは少ないです。
よほど本気で結婚相談所に入会するとかならありだけど、
ネットで婚活していくのも、なかなか大変ですね。

続けているけれど、これで良いのか、もっと頑張るべきか、
未だに良い出会いがないことで色々と迷いだし・・・
自分の婚活の流れについてスリーカードしたそうです。

20190430

迷っている状態に酷い出方をしたせいで、
心が乱れ、意味がなかなか読み込めず・・・。
そうなると対策も読み込めませんね。

いっそのこと、ここまでキツイならケルトをするのも良い。
近いうちにケルトをまたアップするね。

まず現在は【死神】の停滞です。
本人も….完全な行き詰まりだと読んでいます。
大正解です。まさに、心情としても感じられるままよね。
1年続けてきて、途方に暮れるようなイメージです。

これは現状にピッタリの型になりますが、
同時に、未来への鍵としても参考にせねばというケースです。
未来が悪い状態で終わるだけでは打つ手がありません。
打つ手を見い出すことが大切なのです。

定期購読者はログインで(五行練習以外)お読みになれます。
購読コンテンツの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました