来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

ねばねばを超えていこう

みなさん、立春がすぎ「よーいドン」でスタートしました。
今は、快調に走っていますか?それとも体が重いです?
自分もそうですが、進歩が遅い人はメンタルが希薄です。
目標を定めたら、それに向かって前進あるのみ!
そういう方に結果がでてきていますよ。

そりゃそうだ。
スタートしたと思ったら、振り出しに戻ってたら意味ない。
しっかり、走りぬこうと思いましょう。不調なことは皆にある。
そこの差ですね。

目標を達成するには、普通にできることを続ける。
大変なことも、普通のことだと思うべし。
多分、成功した人にとって、それは普通にすべきことでした。

すべきを普通にせず、せねばいけないと思い詰めるばかりで
ぜんぜん出来ないのは、ホント、体にも心にも悪いよ。
・出来ないと思うから、せねばという気持ちになる。
・実行しないから、せねばという気分に陥る。

20190209a

普通になってたら、取り立ててせねばは要りません。
ねばねば言ってたらアカン。それはアカン状態です ::ne
普通のことか、ねばねばか。その差は思ったより大きい。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »