今日の運勢「無料診断」
       

プラス発想を作り直せるおまじない

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

心が決まる瞬間を見つけるまで、
前に進み続けてほしいと書きました。
https://putitaro.the-xx.com/11389/

もし、迷ったり無駄な思考をしていると感じたら、
昨日、私が紹介した『聖杯Princess+審判』は良いよ。
ほんまに効果があります。気分が晴れ晴れとしました。

特に困っていたとか迷っていたのじゃないけれど、
どうも無駄な発想をして疲れやすいと感じたのです。
そこで打算や計算抜きで純粋に楽な発想ができる
この組み合わせて2日間おまじないを置きました。

20190317a

一日目は昨日も書いたようにお疲れ系の夢でしたが、
それでも、どこか楽しい気分が出始めていたじゃない?
今朝は、更に気分がよく4時55分に起きて星を見ました。
・・・つっても金星は、春から葉が茂りだした林に遮られたのか
出ている位置が季節の変化で低くなりすぎたのか見えません。

残念だけど、それでも気分よく夜明けを待ち、
なんとなく、まったりな気分で朝になったのです。
「平和や~」。5時には、もうウグイスが鳴いてます。
この組み合わせは、いつも私を晴れ晴れさせてくれます。

だって状況は同じでも、自分次第でホンマに違います。
まるで未来が不幸になるかのように焦り迷うこともあるよね。
そんなとき、何の現実的変化もないのに、どうしてなのか
これを置いた後に、心境が変わって爽快になってくるの。

Golden Dawnのパワーとしか思えません。
具体的な動きができなくても、全然もどかしくないから、
何かせねばと焦る気持ちがあるときにも良いですよ。

こういう幸せ感が先に出てきたら、追って変化が出ます。
それが嬉しい知らせや楽しいキッカケを生んでいく。
自分が運を引っ張っているから喜びましょう。

願いに対しても、いくつかの可能性を並行して思い描き、
神様に第一候補を知らせつつも安心して任せることが可能。
希望通りより、もっと良い流れがあるならOKと思える気持ち。
それだけ楽に物事を考え、信じられる土壌が芽生えます。

選択肢で迷いまくっている人
何かせねばと焦っている人
一度、何日か聖杯Princess+審判を使ってみましょう。
2・3日連続で置いていると、より効果があると思います。
気持ちが楽っていいよ。楽しいよ~。

タイトルとURLをコピーしました