プラス発想を作り直せるおまじない

心が決まる瞬間を見つけるまで、
前に進み続けてほしいと書きました。

私は絶対に目標を叶えることができると思います。正しい方向性をケルトで確認しましょう。進んで良いとでたら、絶対に途中で疑わず撤退せずやりとげるべし。成功への参考にしてください。

もし、迷ったり無駄な思考をしていると感じたら、
昨日、私が紹介した『聖杯Princess+審判』は良いよ。
ほんまに効果があります。気分が晴れ晴れとしました。

特に困っていたとか迷っていたのじゃないけれど、
どうも無駄な発想をして疲れやすいと感じたのです。
そこで打算や計算抜きで純粋に楽な発想ができる
この組み合わせて2日間おまじないを置きました。

20190317a

一日目は昨日も書いたようにお疲れ系の夢でしたが、
それでも、どこか楽しい気分が出始めていたじゃない?
今朝は、更に気分がよく4時55分に起きて星を見ました。
・・・つっても金星は、春から葉が茂りだした林に遮られたのか
出ている位置が季節の変化で低くなりすぎたのか見えません。

残念だけど、それでも気分よく夜明けを待ち、
なんとなく、まったりな気分で朝になったのです。
「平和や~」。5時には、もうウグイスが鳴いてます。
この組み合わせは、いつも私を晴れ晴れさせてくれます。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »