今日の運勢「無料診断」
       

行動をチェックして神様のお勧めを見つけよう

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

3月の運勢を全うしていますか?
私は、たぶん出来ていると思います。
ただ、もっともっと最後までやりきります。
だって、もう2020年の1/4が終了やもんね。

全力前進と行かないこともあるけれど、
いつも一日法やぷちタロット占いを参考にしていたら、
小さな諸々のことで目から鱗が落ちる体験になる :kya:
みんなも信じて使っていいよ。

でも・・・
占いができる時間ばかりじゃない人も多いです。
現在、簡易ぷちタロット占いにしてあるものを復活させる為、
一生懸命にサイトの作成をしているところです。

コロナとか言ってる時だからこそ少しでも早く 💨
首の痛みと相談しながらだけど5月に全面完成でなく、
ホントにホントに早くしようと頑張っています。
Golden Dawnがどれだけ助力になる親友かは、
私が一番良く知っています。

どんどん使ってもらって信憑性をチェックしたい。
所詮コンピューター。だけどGolden Dawnですもんね。
 
もう、ぷちタロット占い自体は動作もしているし、
表示もできているのだから今朝ぷちってみた。
ぷちタロット占いのページだけでも公開する と。
そしたら答えは【力】です。(;´Д`)ダメだ。

今はまだリンク切れだらけです。
力は、焦って確認ミスをしたら良いことない。
あちこち工事中だらけで慌てて公開してはダメ?

だったら、しゃーない。
リンク切れなど解消してから公開する とぷちると
答えは【星】でした。完成へと頑張るのみみたい!

こういうことも、そうです。
人の為だとしても、良いと信じる心がけでも、
思い違いは驚くほど身近に沢山ある。

問題がなんであろうと適切な対応が大事よね。
世の中に神様のお勧めってあるのよ。

コロナであろうと、コンピューター問題であろうと、
対人でも、結婚でも、希望実現でも
一番正しいと出た対策を実行すること。
それを見つけ出すヒントがGolden Dawnにある。
 
発見の度に目から鱗が落ちる嬉しい体験をして
信じる楽しさが得られて、判断にも自信がもてる。
日々、しっかりぷちって過ごしてくださいね。
身近で決められることもドンドン増えてくるでしょう。

今日は久々にweb制作が太陽です。
楽しんで意欲満々でやります。ファイトです(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました