今日の運勢「無料診断」
       

『月』の未来は自分次第だ

一日法
この記事は約3分で読めます。

目標を意識したら変われることを書きましたね。
モヤモヤして不快に陥り、迷路にハマっていた数分。
でも、そこから自分の力を発揮したら突破できた。
その様子は、一日法とホントにぴったり一致していましたわ。

たった一日でも進歩できる要素が増やせるGolden Dawn。
心から感謝します。自分だけで意識するのは難しいですね。
何せ昨日は、一日法が【月】だったから気にしてはいました。
でも、9日からの準備もしたかったし、ベストを尽くしたい。
その気持ちで【月】だから予定を中止とは思わなかったし、
実行に関しては審判だったから思い切ってよい意味です。

ほんと【月】がでると、クヨクヨするのは不思議です。
暗中模索というか・・・感情過多になるからダメ :gakkuri:
それって先日書いたことにピッタリでしょ?
感情が正しく整えば、それに沿って思考が考えてくれる。
https://putitaro.the-xx.com/11255/

嫌なことに囚われて考えていた時間と、
嫌なことは嫌なままで良いと切り替えた時間。
同じ自分が、まったく違う方向で思考を働かせました。
そこから【月】が示す悪い空気を払しょくできた。
Golden Dawnが素晴らしいのは、自分自身の成長です。

20190208

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました