来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

『月』の未来は自分次第だ

目標を意識したら変われることを書きましたね。
モヤモヤして不快に陥り、迷路にハマっていた数分。
でも、そこから自分の力を発揮したら突破できた。
その様子は、一日法とホントにぴったり一致していましたわ。

たった一日でも進歩できる要素が増やせるGolden Dawn。
心から感謝します。自分だけで意識するのは難しいですね。
何せ昨日は、一日法が【月】だったから気にしてはいました。
でも、9日からの準備もしたかったし、ベストを尽くしたい。
その気持ちで【月】だから予定を中止とは思わなかったし、
実行に関しては審判だったから思い切ってよい意味です。

ほんと【月】がでると、クヨクヨするのは不思議です。
暗中模索というか・・・感情過多になるからダメ :gakkuri:
それって先日書いたことにピッタリでしょ?
感情が正しく整えば、それに沿って思考が考えてくれる。

Golden Dawnを習っている人でも、普段はあまり考えたことがないお話をして、楽しんでもらえればと思います。人間と動物の違いや、Golden Dawnが感情を通して人間に活かせる理由をお話します。

嫌なことに囚われて考えていた時間と、
嫌なことは嫌なままで良いと切り替えた時間。
同じ自分が、まったく違う方向で思考を働かせました。
そこから【月】が示す悪い空気を払しょくできた。
Golden Dawnが素晴らしいのは、自分自身の成長です。

20190208

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20150909a

    昨日は、普通に雨が降ってると思って買い物へ。 すると、ものすごい雨になってて・・・ 傘さして両手に買い物袋をもち、坂道を登るという(^_^;) でも、暑くないだけで意外と頑張れまし…

    20190807

    一時的な不調になるとき、もし月っぽいと思うなら 月の悪影響と脱出法を学ぶ機会にするとよい :usi: 月がよくないカードなのは誰でも知っています。 カードがでたら用心するでしょう。…

    20190215

    昨夜、2か月ぶりに体重を計ったら2kg増えていた。 そりゃ、ジーンズのお腹がきついはずですよ(笑)。 昨日スリーカードを公表したけれど腹筋をやってて お腹ぺったんこになるという結果…

    20170509a

    月は、嫌なカードのひとつですね。 ・・・つっても、結局は自分が陥るわけですから 少しでも月のイメージと対処を覚えれば良いわけです。 まず、簡単な覚え方として感情過多と言います。 そ…

    20170517a

    今朝も相変わらずの曇り空でスタート。 それでも、しっかり誰かのことをイメトレするとよいので 思いつく限り、集中して他人の祈念をしてスタートです :bikkuri: 自分のことばかり…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »