来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

婚活の不安「今後がどうなるか」の読み方(前)

私が若いころは、就活くらいでしたが
最近は、婚活や妊活という言葉が普通になり、
占いの仕事があるから多いと感じているのじゃなく
ホンマにたくさんの人が婚活をしているようです。

それだけ頑張らないと出会いの場が少ないのか、
結婚に関する考え方が変わったのかもしれません。
好きな人ができたら結婚だと思ってましたが、
昔でいうお見合いのようなスタイルなのですよね。

ただ、
真剣な人はお見合い的婚活の意味でやってたり、
真面目に付きあう相手を見つける意味でやってたり、
結婚に対する意識は様々です。

ある人は、よく自覚しないまま婚活をスタートし、
本当に結婚したいのかも不安になっています。
出会えばいいな~ と思いつつ、真剣なのか不安もある。
婚活している自分に疑問も持ちつつやっていますから、
結婚できるか否かだけでなく、そんなのも悩みなのです。
そんな人の婚活がどうなるかをケルトすると、
そういう背景も含めて婚活のトータルな答えが出ます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

彼女の中でスッキリできるのでしょうか。
「この人と結婚したい」と思える人が出たらいいけど。

まず最初の鍵となるのは、常に現在の位置です。
現在の状態か、何か鍵となることが出てきます。

今回は【聖杯3】です。これは衣食住の楽しみで、
娯楽やパーティーや人が集まるワイワイした場所や、
会食や飲み会や社交的なことをイメージしてね。

  1. 婚活ですから、食事したりデートしたり、
    もしくは出会いの場があるという意味も読めます。
  2. それがピッタリの現状でないなら鍵として読みます。

過去には、真面目タイプの男性がでていますから、
ご飯でも食べてみる機会があるのか、
そういう存在が現状でいるか、
です。

1番の現在は【聖杯3】の意味ですが
基本の意味が弱く出るのです。弱まるのよね。
ですから社交の機会を確実に現実にできるか?
実際に進められるかは本人次第です。

婚活に抱いている不安は、しっかり出ていますよ。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20160320

    タロットを占うには、基本は自分の意志があるかが大事。 そのほうがハッキリと対策が理解できますよ。 ・・でも、結婚をみた例もありますが相手の気持ちや 家族のことで今後を知り、対策が欲…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    前回は、新しい場所での苦しさがみえたケルトでした。 対人関係が始まるときや、変化するときは、疲れますね。 ましてや昨日みたいな出方だと、負担を感じているでしょう :ase: それで…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    前半は、女教皇が鍵として良い働きをしそうで、 自分の決意について客観的に理解することができた。 タロットは、そういう点もよいですね。 特に、鍵なのか現在なのかを読み取れるよう解説し…

    20150201

    幼馴なじみの元彼との今後です。 恋愛ではなく、幼馴染としての付き合いが普通にできるか。 完全に気まづいままなのか 占いました。 近い過去には【剣4】。これは、棚上げや休養と、 良い…

    20141024

    今年最後の解読祭りは、ケルトで漠然とした恋愛運の投稿でした。 特定の希望や願望や悩みがあれば、ケルトは抜群の影響力ですが、 こういう漠然とした恋愛や仕事というのは、ホロスコープが一…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »