今日の運チェック!
       

婚活の不安「今後がどうなるか」の読み方(前)

ケルト練習
この記事は約3分で読めます。

私が若いころは、就活くらいでしたが
最近は、婚活や妊活という言葉が普通になり、
占いの仕事があるから多いと感じているのじゃなく
ホンマにたくさんの人が婚活をしているようです。

それだけ頑張らないと出会いの場が少ないのか、
結婚に関する考え方が変わったのかもしれません。
好きな人ができたら結婚だと思ってましたが、
昔でいうお見合いのようなスタイルなのですよね。

ただ、
真剣な人はお見合い的婚活の意味でやってたり、
真面目に付きあう相手を見つける意味でやってたり、
結婚に対する意識は様々です。

ある人は、よく自覚しないまま婚活をスタートし、
本当に結婚したいのかも不安になっています。
出会えばいいな~ と思いつつ、真剣なのか不安もある。
婚活している自分に疑問も持ちつつやっていますから、
結婚できるか否かだけでなく、そんなのも悩みなのです。
そんな人の婚活がどうなるかをケルトすると、
そういう背景も含めて婚活のトータルな答えが出ます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

彼女の中でスッキリできるのでしょうか。
「この人と結婚したい」と思える人が出たらいいけど。

まず最初の鍵となるのは、常に現在の位置です。
現在の状態か、何か鍵となることが出てきます。

今回は【聖杯3】です。これは衣食住の楽しみで、
娯楽やパーティーや人が集まるワイワイした場所や、
会食や飲み会や社交的なことをイメージしてね。

  1. 婚活ですから、食事したりデートしたり、
    もしくは出会いの場があるという意味も読めます。
  2. それがピッタリの現状でないなら鍵として読みます。

過去には、真面目タイプの男性がでていますから、
ご飯でも食べてみる機会があるのか、
そういう存在が現状でいるか、
です。

1番の現在は【聖杯3】の意味ですが
基本の意味が弱く出るのです。弱まるのよね。
ですから社交の機会を確実に現実にできるか?
実際に進められるかは本人次第です。

婚活に抱いている不安は、しっかり出ていますよ。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました