カードをお持ちでないかたは、まずコンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう。

占いをしにいく

老後の心配 (後) 「正逆読みとは明らかに違う例

この記事は約3分で読めます。

老後の生活が心配になった方の占い後半です。
昨日は、6番までの現状を読みました。

聖杯Qの出た潜在するものの具体例を示し
ずるずるや頑張りを示すカード分類もしました。
置かれた状態と心構えも見えましたか。
十分に悪魔や皇帝の感情体験ができたかしら。

正逆で占うと吉凶はハッキリしてしまうわけですが、
リアルな現実では吉凶がハッキリしてばかりではない。
Golden Dawnならではのリアルな運がよく出ている例です。

 

7番以降は、未来の流れが見えるでしょう。
このままで、どのような老後の生活になるか。
ハッキリ感じられると良いですね。
その上で、昨日を参考に現在すべき対策をすべし。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まず7番は、本人の置かれた立場や状況です。
ここが未来のスタートで【金貨Princess】です。
この位置は補足がありません。
真面目で堅実・現状維持が確実とはいかず、
多少は弱くなるのが特徴です。

良い意味ならば、真面目に堅実となりますが、
ほどほどなイメージが加わると思いましょう。
なので精度が少し落ちて、気にしない部分もある。
基本は、真面目で堅実にと思ってはいるけれども、
少し認識の甘さや行き届かないところもある。

心配だったら、もっと意識しないといけないのにね。

定期購読者はログインで(五行練習以外)お読みになれます。
購読コンテンツの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました