人生の繁栄期にもつべき感覚

ある方の娘さんが、すごく羨ましい状況らしいです。
計算や欲が一切なく、自分の思うように動いていて、
次々に色んな出会いや良い流れがでて繁栄している。
私もアドバイスさせていただいたけど星は覚えていない。
でも様子が私の体験した打ち負かす大運のときと同じ。

やっぱり打ち負かす大運だったとか。
やっぱりね〜です。
本人の中心には6月に【剣Prince】です。
これは、その大運が、すごく参考になるのです。
やるべきことは同じなの。詳しく説明してみるね。

剣Princeは、軽率なくらい素早く行動してナンボ。
動いてから次の流れを変えるときには変えればよい。
何も考えていないのが良いのです。

20180605

そういうと一般的な運や弱い運の人は意味不明でしょう :pu:
だって、何も考えていない状態がほぼないと思う。
あるんです。
しかも、一番良い運のときはそうです :good:
自分の力があると、条件や環境など一切考えません。
誰かや何かに期待する気持ちは、みじんもないの。

「でも、嫌なことがあったら嫌でしょ?」
と言われても・・・ 気にならないのです(笑)
悪く言われるときも批判されるときも無駄足も、
とにかく同じように起きていますが気にならない。
意に介さない。良い縁だけ選んで平気で進めます。

剣Princeに求められているのも同じだよ。

無駄に思案して酸素を使わない。だから疲れない :usi:
動く前に、ありもしないのに無駄に不安や懸念を抱くと、
行動の前に、決意までに不安を乗り越える力が余分にいる。
無駄に力を使っていますよね~
動き出したときには、すでに消耗していてる :gya:

めっちゃ損ですね〜。お手本を教えましょう。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »