今日の運勢「無料診断」
       

人生の繁栄期にもつべき感覚

ケルト練習
この記事は約3分で読めます。

ある方の娘さんが、すごく羨ましい状況らしいです。
計算や欲が一切なく、自分の思うように動いていて、
次々に色んな出会いや良い流れがでて繁栄している。
私もアドバイスさせていただいたけど星は覚えていない。
でも様子が私の体験した打ち負かす大運のときと同じ。

やっぱり打ち負かす大運だったとか。
やっぱりね〜です。
本人の中心には6月に【剣Prince】です。
これは、その大運が、すごく参考になるのです。
やるべきことは同じなの。詳しく説明してみるね。

剣Princeは、軽率なくらい素早く行動してナンボ。
動いてから次の流れを変えるときには変えればよい。
何も考えていないのが良いのです。

20180605

そういうと一般的な運や弱い運の人は意味不明でしょう :pu:
だって、何も考えていない状態がほぼないと思う。
あるんです。
しかも、一番良い運のときはそうです :good:
自分の力があると、条件や環境など一切考えません。
誰かや何かに期待する気持ちは、みじんもないの。

「でも、嫌なことがあったら嫌でしょ?」
と言われても・・・ 気にならないのです(笑)
悪く言われるときも批判されるときも無駄足も、
とにかく同じように起きていますが気にならない。
意に介さない。良い縁だけ選んで平気で進めます。
剣Princeに求められているのも同じだよ。
無駄に思案して酸素を使わない。だから疲れない :usi:
動く前に、ありもしないのに無駄に不安や懸念を抱くと、
行動の前に、決意までに不安を乗り越える力が余分にいる。
無駄に力を使っていますよね~
動き出したときには、すでに消耗していてる :gya:

めっちゃ損ですね〜。お手本を教えましょう。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました