月か星か太陽か「自分の立ち位置を知る」大切さ

今朝も輝く星をみることが出来ました。気持ち良いー!
私たちの感覚は、見聞きするものに無意識の影響を受けます。
その意味で、星を見たり美しいものをみて感動したり、
素敵な話を聞いたりできるのは、それだけで好影響です。

例えば、月というカードがあります。
月が昇ってくるときは、太陽が沈んでいくときです。
しかも、雲がかかっていると微かな光は遮られ真っ暗になります。
道を照らすものがなくなると感じますよね。

c_13

そうなると人は焦って、そこから脱出しようと動きます。
・・・でも、言われなかった?
「迷子になったら、その場所から動くな」って。
私は、おばあちゃんにそう言われて育ちました。
何度もいわれていたのでデパ地下で迷子になったとき、
ものすごい不安でしたが、人ごみの中で立ち止まり待っていた。
すると、おばあちゃんが見つけてくれました。
月が促すことがそれです。

目標を持っている人は、それがあるだけで違います。
星というカードがありますが、星も太陽が沈んだあとに見える。
けれども雲はかかっておらず、ハッキリと目標物として輝いている。
その星を見ていると、感性が刺激されるでしょう。
刺激を受けて得られたものは、太陽が昇ったら活かせます。
プランを作り、自分を磨き、躍動できる日に備えると良い。

そして太陽が昇れば、私たちは活動します。
活動を通じで出会いがあり、進展していく機運です。
エネルギーを発揮して頑張るべきですよね。

妊活でも婚活でも出世でも、ベースは同じです。
月の時期か、星の時期か、太陽の時期か。
時期を誤ると物事が悪い方へ行ってしまうのよ。

20190110a

目標に対する準備と行動のバランスです。
どの時期にいるのかで、プラスの行動が違ってきます。
太陽でもないのに、行動しまくると大変な不運になったりします。
月か星か太陽かを正しく知ることが大きなポイントです。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »