今日の運勢「無料診断」
       

身近な文字の運気アップ方法

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

あと1週間になってきた。たった1週間。
358日が過ぎたわけですね。
今日も2回ほど着物を着換えて練習しました。
よそ行きになる高級なちりめんの訪問着と、
おしゃれ着の紬という違う生地で練習した。

どんどん綺麗に着つけられるようになっている。
先日、いとこから「へたな着付屋よりうまい」と言われた。
でも年初には、まだ着物など家になかったのよね。
もちろん、着付けも髪結いも出来ませんでした。
不思議なものです。生活の変化が当たり前になってくる。

だから、みんなも決めた目標を達成できるかは自分次第。
先日、駅伝で区間賞を出した子は、前年に競り負けました。
そこで「悔しかったら強くなれ」と言われて奮起したそうです。

奮起って大事かもとホンマに思います。
なかなか出来ないことです。覚悟が必要です。
でも叶えたいなら、ああだこうだいってちゃだめ。奮起しかない。
正しいやり方をするならば、やればやった分だけ進化します :good:

20181223a

その正しいやり方が大事なのですね~
焦っていると正しいやり方を見失う。
自分の立ち位置も見失う。
いろんな症状があるけれども、快調といえないときは、
うだうだ良くない状況を引っ張らずに元気度診断をせよ。

元気度診断

そのほうが早いです。やっぱ役立つみたいです。
せっかくの連休だったものの、気持ちが休まらずに困り
元気度診断をやってみたかたは、過渡期だったそうです。

焦りが出やすい時。
特定のことに真剣になりすぎ、目先のことに振り回されがち。

で始まる診断結果です。
ほんと、そのまんまだと思ったみたい。

それと日誌をみんな書いているはずよね?
一日法の結果を記入したり、気づいたことや明日の予定など
文字にして残していくのは、とても良いことです。それだけでなく、

毎日、文字を書いていると文字の違いが出てきます。
必ず、そのことには気づけると思います。
私は頻繁に気づきますよ ☺

驚くほど朝一から落ち着いて文字が書けて、
夜にデータを残すのも全く苦にならない日があります。
そういう集中力がある日の字は、すごく綺麗で整った字です。
書いているときに確実に感じます。
漢字も面倒に思いません。
「完璧」という文字も綺麗に漢字で書くことができます。

逆に、運が落ち始めているときは文字が億劫です。
「完璧」という文字などは、ついつい完ぺきと書いています。
はらいやはねは面倒で、伸びがなく止まっています。
大きさも文字も乱れて、いくら綺麗に書こうと思っても、
心が乱れているのもあり、整えるのが難しいのです。

文字を毎日書いていると、運の兆候が先に読み取れます。
そして、運を矯正することも文字から出来るのです。

乱れて綺麗に書けない状態に逆らい、必死で整えようと書き、
面倒でも1文字1文字に集中して落ち着いて形を整えましょう。
すると運を良くしたいという一生懸命さが宿ります。
明日の朝には気分が落ち着き、文字が戻っていることがよくあります。

頑張ってもすぐに取り戻せない気分もありますが、
運のためなのです。そう思うなら頑張れるでしょう。
面倒で適当にしたい気分を抑えて頑張りましょう。

それくらい苦しいことでもないでしょう。やり抜こう。


確実に頑張った分の集中力はアップします。

名前占いで、良い名を見つけた方は毎日ノートに書きましょう。
綺麗にはらいやはねを意識して書くと運も更にアップです。

タイトルとURLをコピーしました