今日の運勢「無料診断」
       

魔法は自分でかけるもの

イライラ・否定的
この記事は約3分で読めます。

なにもしなくても時は去ってしまいます。
しっかりぷちって計画していきましょう✨
もし、どうしてもダラダラしたいとする。
だったら「何もしたくない」「ダラダラします」とぷちれ!
意外にも太鼓判の審判がでたりもありますよ。

するとスッキリするじゃない?
悶々と、そこでうつむいてたら終わりです。
つーか、勿体ないやんね ☝
運って、そういう不思議なものなのです。

努力にも色々あります。吉運な努力もあれば、
意外も意外という凶運につながる努力もある。
思い込みは意外とあります。
私たちは、吉凶の結果が出るまでわからない。
成果がでてくるとき初めて、成功の形が見える。

でも、どんな結果になるかは自分しだいです。
迷ったり悩んだりしたら、そこに戻ろう。
いつでも「今」が要です。判断は今です。
きつくでも、前を向いていくのがベストなのよ :syun:

魔法は自分でかけるもの。
私たちにはGolden Dawnというヒントがある。
それで驚くほど流れが変わると知るでしょう。
昨日、私が一番うれしい報告をもらいました。

それはヒントを活かしてくれた報告です。
マイナスになる知らせを聞いて、
自分の今後がすごく暗く感じた日、
マイナス発想の暗くて不安な気分のまま帰宅。

そこで私の書いた運勢を読んでみると、
努力や成長を見られていると書いてある。
言葉がストレートで厳しいと感じる男性は味方。
学び、成長する姿勢を意識して頑張ろうとあった。
ショックで未来がないかのように思えていたのに、
その言葉で相手を見る目が変わったそうです :good:
 
そこで、現状の自分は変わらないかもしれないし、
ずっと希望は叶わないかもしれないけど・・・
それでも、努力を続けていく」とぷちると【法王】。
だよね~ と元気が出たそうです。
法王って温かく迎えてくれるイメージがない?
気持ちがホッとして、そして頑張ろうと思えます。

もしかすると出来ないと思われているのではなく、
もっと出来るはずだと思われているのかもしれない。
そうに違いないという気持ちがでて不快が消え、
不安と不満と暗い未来のイメージも消えたのです。

「自分さえ頑張れば結果はおのずと出る」と
法王で元気と希望が戻りました。
その努力が必ず何か助力を運んでくると感じる。

気持ちを運に合わせたら歯車が合った感じ。
あのまま絶望して現状を嫌っていたら、
悪い方向へ動いて、悪い発想しかしなくて・・・。怖っ。
 
変化は些細なヒントで起きたのですよ ❣
運勢がヒントになり変化できたという報告が、
私にとって一番の朗報です。それが一番嬉しい。

凹んでも不安でも、そんな時こそヒントを活かそう。
魔法をかけるのは私でなく、あなた自身だよ。
ヒントを読もうとする気持ちひとつです。
ぷちタロット占いとも会話して色々ぷちって歩んでいこう。

タイトルとURLをコピーしました