来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

星でイメージする未来への鍵

学んで進むか、学ばず進むか。
どちらを選んでも月日は過ぎていく。
言い訳しないでよい明日にしたいですよね :pati:
それが増えてくると幸福感がどんどん増します。

今年の初めに「追われて過ごすのではなく前を走る」と
私の希望をイメージにしました。ま、他の人の言葉だけど、
使わせてもらってます(笑)。そう意識して良かったわ。
ほんまに、それで私が変われた部分が大きいです。

だって「しないといけない」のじゃなくススンデやる。
しなければと思うより前にやってしまうと、
いつも前を走っているから急き立てられないの :haku:
しかも、意外と人って慣れるものよ。

楽しいから早起きも続いています。
4時半から2時間ヒアリングするのは朝の楽しみです。
やらなあかんのじゃないねん。やりたくてやってるねん。
「まだまだ出来てない :heart: 」と意欲を感じるのも楽しい。

20190807a

ちょっとでも良いから、こうすれば楽しくなるかも?
と思うことを見つけて試してみると、その運を呼べる。
探し物は、いつもそうやって出る :kya:
ほんま、そうですよ。

(無料登録で読める記事です)

来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    c_17

    化粧品を韓国から取り寄せで注文したのですが、 だいたい到着予定の誤差が1週間もあり、毎日ぷちってました。 その結果が凄いです、ぷちタロ!!衝撃(笑)。 だって、確率でいうなら毎日1…

    20140419

    朝から外出を決め込み、元気になって帰ってきた。 そこで一日の運勢を見ていなかったから きっと良い感じで太陽とか出るんじゃないのとぷちると 結果は【月】です。なんでーーーー!!でも大…

    20140422

    今日のことを実は昨日のうちに、ちょっとぷちってみた。 毎週やってるスーパーの火曜市に行かない吉凶です。 何日か前までは行こうと思っていたのですが・・・ とくに買いたい物もないから止…

    20180921b

    昨日は「やったーーー!!」とガッツポーズしました。 8月に壊したタブレットを治しました。復活したよん (* ̄ー ̄)v 正直、自分がそこまで出来ると思ってなかったのです。 だから、今…

    20131221.png

    さすがに12月は手のかかることは自分の為には無理。 希望実現法はあきらめて、一日法だけはやっています。 今朝は、結露がなく昼間は強風だけど寒さは軽減され、 羽毛布団を干して、たたい…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »