感謝したりされたりの吉運

小アルカナを1枚ずつ、しっかり覚えてもらおうと思い、
一日法を78枚で初めて結構続けましたが・・・
なにせ月運が強いので大アルカナが出る日がめちゃ多い。
えらいもんですね( ̄○ ̄) 2/3は大アルカナだ。

少し前に【金貨6】が出た日があったので書いてみます。
このカードの雰囲気はつかんでいますか?
これがでたら親切にしたりされたり、感謝したりされたり。
ごく一般的なことに近いけど、有難いと言ってもらったり
逆に、ありがたいと思えるようなことがあり、
そういうことがあると運が上がると思おう :kya:

20181201

先日、ちょっと集中しずらい日があったのです。
特に問題がないけど、どうもイマイチ読みづらく・・
解説を上手く伝えにくいような2019年が出た人がいた。

そこで、少し息抜きもしたほうがよいと思いついたのは、
「10月に連れてってもらったお蕎麦屋さんにまた行きたい :heart:
でした。蕎麦とミニ天丼のセットがあったのだけど、
ご飯と天ぷらとタレが別々にでてくるのです。
だから、天ぷらそばにも出来るし、天丼もできるし、
天ぷら定食みたいにご飯と別でも食べれたのでした。
甘辛いタレが美味しかったのです。

そこで思い切ってLINEしてみたのが【金貨6】の日。
すぐに返事が来て、了解してくれたのですが・・・
話は、それだけで終わらず意外なことが後でわかったの。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20181221

    小アルカナの一日法データを書く前に、昨日は【審判】でした。 やっぱ審判の日に共通するのは、天から降ってくるイメージです。 先日も似た状況を解説しましたよね。 https://put…

    20180922

    このところ良いこと続きです。 ・・・つってもタブレットは、もともと自分で壊しましたが、 それを自力で元通りに回復させた日は興奮しました。 そこまで出来ると思ってなかったし自分を見直…

    20161031b

    自分のことは自分が一番わからない。 それが普通です。 主観が勝ってしまうから間違いが起きやすいよね。 それってGolden Dawnを使うようになると顕著です。 自分では良いと思っ…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    自分のホロスコープを見ながら戦略を練ってました :bafu: この間、解説に使った8月の金運に出たカードもそうですが、 今回も、気になるカードを後半期に照らして考えてみたの。 8月…

    20180504a
    経験値を上げよう  (216views)

    今日もGW4日は、良い天気です。 涼しい田舎の風が吹き、とっても爽やか・・・ にも関わらず、手が痛いのに加え、起きたら頭痛。 最悪やーーーー! とか思ってないし(⌒∇⌒) 早々に鎮…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »