今日の運勢「無料診断」
       

感謝したりされたりの吉運

一日法
この記事は約3分で読めます。

小アルカナを1枚ずつ、しっかり覚えてもらおうと思い、
一日法を78枚で初めて結構続けましたが・・・
なにせ月運が強いので大アルカナが出る日がめちゃ多い。
えらいもんですね( ̄○ ̄) 2/3は大アルカナだ。

少し前に【金貨6】が出た日があったので書いてみます。
このカードの雰囲気はつかんでいますか?
これがでたら親切にしたりされたり、感謝したりされたり。
ごく一般的なことに近いけど、有難いと言ってもらったり
逆に、ありがたいと思えるようなことがあり、
そういうことがあると運が上がると思おう :kya:

20181201

先日、ちょっと集中しずらい日があったのです。
特に問題がないけど、どうもイマイチ読みづらく・・
解説を上手く伝えにくいような2019年が出た人がいた。

そこで、少し息抜きもしたほうがよいと思いついたのは、
「10月に連れてってもらったお蕎麦屋さんにまた行きたい ❣ 」
でした。蕎麦とミニ天丼のセットがあったのだけど、
ご飯と天ぷらとタレが別々にでてくるのです。
だから、天ぷらそばにも出来るし、天丼もできるし、
天ぷら定食みたいにご飯と別でも食べれたのでした。
甘辛いタレが美味しかったのです。

そこで思い切ってLINEしてみたのが【金貨6】の日。
すぐに返事が来て、了解してくれたのですが・・・
話は、それだけで終わらず意外なことが後でわかったの。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました