金貨6にピッタリな「さんまさんの実例」

Golden Dawnを楽しんでもらうために、
少しでも身近な実例が書けたらいいなと思ってます。
周囲を見渡し小アルカナのニュアンスに合うことは、
ここで、どんどん説明していきたいと思います。

今朝、ネットニュースを見ていたのです。
すると、さんまさんの記事が目につきました。
「さんま、頼まれたら割り箸の袋にもサインする理由」とあった。
そんな失礼なことする人いるんだなとビックリしたし、
どうせ本物のファンじゃなく、からかってるんじゃないのと思った。
でも読んでいると、金貨6にピッタリの話だったのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このカードは、感謝したりされたり、配慮や思いやりの意味で、
悪い出方をしたときには、横柄という語句になります。
感謝したりされたりも、ごく一般的なことをさしますから、
お年寄りに席を譲るとか、自分が普通にやる範囲です。

悪い意味に出るときは、横柄になっている自分。
もしくは、横柄になりそうな状況への警告なの。

「失礼だ :ikari: 」とか「失敬な!」と感じる瞬間がそうなの。
さんまさんも、さすがに割り箸の袋にサインを求められたときは、
失礼なやっちゃ と思ったそうです。そんな心境にピッタリなのよ ::ne
そんな不機嫌さを含んだ態度が金貨6の悪い時です。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    いつも『自分には、何か足りていない』と思う大切さよ :luck: 目標を叶えて進む人の言葉は、ためになりますね。 カードの意味が感じられるようになってからは、 毎月のホロスコープを…

    20180922

    このところ良いこと続きです。 ・・・つってもタブレットは、もともと自分で壊しましたが、 それを自力で元通りに回復させた日は興奮しました。 そこまで出来ると思ってなかったし自分を見直…

    20161031b

    自分のことは自分が一番わからない。 それが普通です。 主観が勝ってしまうから間違いが起きやすいよね。 それってGolden Dawnを使うようになると顕著です。 自分では良いと思っ…

    20181221

    小アルカナの一日法データを書く前に、昨日は【審判】でした。 やっぱ審判の日に共通するのは、天から降ってくるイメージです。 先日も似た状況を解説しましたよね。 https://put…

    20181201

    小アルカナを1枚ずつ、しっかり覚えてもらおうと思い、 一日法を78枚で初めて結構続けましたが・・・ なにせ月運が強いので大アルカナが出る日がめちゃ多い。 えらいもんですね( ̄○ ̄)…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »