カードをお持ちでないかたは、まずコンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう。

占いをしにいく

棒3の吉凶は「自分の当たり前」にかかっている

この記事は約3分で読めます。

今朝、自分の8月を出しました。すると面白いね。
8月6日から五行の月運がプラスに変わるけど、
その途端に大アルカナがたくさん出て運が強くなった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかも、けっこう良い大アルカナが多いので、
頑張る価値がある月なんだと実感します。
やっぱ、そうなんだよね~
運に合わせて頑張っていく大切さです。
どうせやったら、その方が良いに決まってる。

逆風で無理に進んでも障害ばかりでしょう。
風向きが良い時なら消耗も少なく進展できます。
この運の吉凶を知っていたら滅多なことはないでしょう。

ほんと、小学校の頃からGolden Dawnを教えたらよいのに!
そうとすら思います。これがあれば抑制や我慢も上達するのに :heart:
無差別殺人者になってしまう子や自殺してしまう子など
もっと多くの人が、別の考え方をするコツをあると知れる。
『それは、こういう風にするのだ』という一例を書いてみます。

例えば、8月の仕事運は要注意なの。
この中では、もっとも注意する部分かと思う。
何が起きるかというと、結局は自分次第に違いない。
こういう月に何も知らずに進むから問題が起きる。
そして些細なことから人を恨む。そうなるのを避けよう。

定期購読者はログインで(五行練習以外)お読みになれます。
購読コンテンツの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました