霧が晴れたような感覚は良い兆候

この記事は約3分で読めます。

リゾート講座で来年に関わることを総占いした方が、
帰宅してから数週間。スイッチが入った知らせです :pati:
セフィロトで色々な能力について占い切った結果、
当然、読む中で何がダメで何が良いかが見えてきて、
それをイメトレし続けていたところ・・・
昨日の朝は、驚くほど自分が変わっていた :po:

霧が晴れたような気分だそうです。

20181130a

人は精神によって変わるといいます。
中身や考え方が変わらないと行動は変わらない。
だから進化している人は、必ず中身が変わってます。
変わったふりとか、一時的に実行してもダメなのですわ。

いろいろと後悔することもあったそうだけど、
リゾート講座で得たことを毎日のようにインプットしてた。
すると朝起きたときに、一切の後悔などしなくて良い
と感じ、驚くほど意欲に満ちている自分がいた :kya:

不思議なことに、その夜に昔の状況にいる夢を見て、
周囲と上手くいかなかったことを後悔している自分がいて、
どこか咎められているように感じていた夢。

そっか・・・。自分を責めてたのね。


その考えが違っていたとセフィロトで出たから、
自分は何も悪くない!そうスッキリ思いたそうです。

もし、反省するとしたら誰かに対してではない!

上手くいかなかった後に、どんどん前へ進めるようにと
一生懸命にアイデアを駆使して動かなかったのが悪い。
そこだけだ。
落胆した自分が悪い。そこだけだ!
現在は大運も良いのだから、目いっぱい頑張るのみ。
前へ前へと進むのみ。運を活かして成功するのみ!

そう浮かんだそうです。
大正解を自分で出しましたね :haku:

名前の運も、占い変える方法をつかみました。
何を実行していくべきかも見い出しました。
だったら、もう良くなること以外ないわけです。
そこに良い暗示をくれる夢がでてきたことで、
更に、自分がすべきことだけが見えたでしょう。
それを持ってる人が強い。
「良い展開ないかな〜」じゃアカンねん(笑)。

持っている運があっても、良い運が来ていても、
それに合う行動をしていないとつかみ取れない。
良い運とは、そういうものです。
誰にでも容易に降ってくるような運は、大したことありません。

自分自身でちゃんと運をつかむ行動をしていくこと!
運が降ってくる場所に導かれるように頑張ろうと思ったそうです。

余計なことを考えて躊躇した部分があるかと思えば、
変に、無謀なことをしようとしていたこともあり、
「それって努力じゃなく、欲だったのかもね〜」と、
なんか、もう、自分でハッキリ未来が見えた気分です。

これを聞き、正しい道を歩むんだろうなと私も感じたよ。
仕事もプライベートも何をすべきか見えた強みがある。
心が決まれば、モヤモヤが晴れて未来の行動が良くなる。
何かやってくれると思いました。今から精一杯がんばってほしい。

良い結果がでてほしいと思うばかりじゃないねん。
それでは、心が折れたら終わりやん :no:
結果を踏まえて、どうするかを知っていくのですよ。
悪い展開がでても、それを避ける方法が色々あるのだから!