意識は成功のもと「良い運、悪い運」

年末になると来年のことを考えるだけでなく、
何年か前を振り返る機会もでてきます。
数年前の運を読み返してみると、良い運がずっと出てたのに
そのときは何もなかったと思っていたことが思い返されたりする。

過ぎて行った悪い運と呼べれる時期は、しんどかったはず。
しかし、悪い運は冬の季節と同じで落ち着いて!
楽になる時期が来たら、そこに転機があったと知るでしょう。
悪い運は、転機として確実にやってくる気がします。

20181129a

それは私たちの気持ちに働きかけてきて、
普段なら気にかけないことに気づかせてくれたり。
普段なら出来ないであろう変化にとりかかれたり。
困難を超えられなかった苦い思い出になり心に残ったり。

どちらにしても、いつか必ず活かせるときが来ます。
それは私が保証するし、誰もが同じことをいうはずよ。
そう思ってジタバタとおかしなことさえしなければ、
必ず星めぐりは良いときがくるのは間違いないからです。

大切なのは、今を把握することです。
どうして過ごすのに良い時かだけ把握することです。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »