来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

名前を使った面白い希望実現方法

神社でお願いするときにも、名前と住所が必要と知ってます?
どこの誰かがわかるように、先に名乗ってからお願いします。
神主さんが言ってたので確かでしょう。しない手はない。

そんな話を思い出したのは、おもしろいことを聞いたからなのです。
リゾート講座の休憩で、名前占いの結果を活用している話が出た。
特定の夢を実現するのに良い名前を3つほど占ったのですが、
その1つは大変良いものだったのです :heart:

本名が良いなら言うことないですが、なかなか難しいものよ。
そこで彼女は、いくつか普段使いできる工夫をしました。
よくある名前をひらがなやカタカナにする形です。

すると1つだけ信じられないパーフェクトな名があった。
ただ、使わないと名前の効力は少ないので使いたい。
もっともっと使いたい。そこで思いついたのが…
毎日ノートに書くというのもでした。

20181105a

確かに、ノートに書くと学習でも何でも意識がたちます。
書かなければ思いつかないことが浮かび上がることも多い :good:
手足を動かしてアイデアを待つのは、作家さんが良くしますし、
ゲーテもよく部屋の中をうろついていたといいますよ。

彼女は、自分の妙案を確認してみました。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »