現状に悪魔があるときのモヤモヤ脱出法

初心者を卒業できそうで出来ない人の為に、
最近は、スリーカードを読み流さない仕組みを浸透させようと
現在や過去の意味をキチンと自覚できるよう解説しています。

気分で読むと、気分で読めないパターンがでてきます :ase:
だから、必ず基本に沿って読む練習をしましょうね。

今回は仕事に不安がでている人のスリーカードです。
いつも順調に事が運ぶことばかりじゃないですが、
営業成績となると、理由のわからない波があったりする。
そういう停滞感は、すごく不安ですし考え方も難しい。
どう考えればよいのかヒントがもらえると助かりますね ::ne

20181126

すっかりと迷路にハマっているみたいな【悪魔】。
モヤモヤとした気分を引きずって切り替えられないとか
良くない状態にハマりこんで脱出が難しいことが多いです。
言葉で説明するよりも、受講者さんたちは実例があるでしょう。

悪魔の不愉快やモヤモヤは、たまりませんよね :dissa:
モヤモヤして、不快で、どうしようもなく囚われている。
抜け出そうにも全然抜け出せなくて困っているでしょう。
「いったい、どうすれば??」そんな言葉が口をでてしまいます。

今回の悪魔は、現在の状況にピッタリですから「現在」です。
ですが、未来に【戦車】がでていますから、その状況にするため
悪魔を脱出せねばいけない。その意味で未来への鍵でもある。
両方読めますね。

思い付きを訳すのでなく、現在にピッタリか違うか、
確実に型に落としこんで書いておくように練習しましょう。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    歩いていける距離の大阪城公園は、お昼でも木陰は涼しいと聞いた。 伊豆で居たときは、本当に真夏の木陰も気持ちよく、 まぁ、空気は違うけど家にいてパソコンをしだすと、 やっぱり首がつり…

    20160307

    昨日は、一日法が【悪魔】だったのでドキドキでした。 絶対に落ち着いて過ごすぞ! と集中していました。 するとデータとなることが確実に引っかかってきます :good: 自分が備えた網…

    先日、気分良く目覚めて一日法をしたら【悪魔】だよ。 なんやそれ?!嫌ですねぇ~悪魔って(; ̄− ̄) 9月は5回目ですよ。悪魔が大過ぎですわ。 9月の悪魔は、ほぼ回避しています。 不…

    20180331

    みんな、4月には前向きに進もうという気持ちがあります。 今年を有意義に、来年以降も未来も見据えて無駄にせず! そんな風に色々とポジティブさを出そうとしていますね :luck: 何か…

    20160520

    今回の例は、悪魔が隠れていたパターンです。 ぷちタロを使うようになるまで、よもや・・・ タロットで一日が当たるとは思いませんでした。 的中率が、たった一日のことに及ぶのは嬉しいし楽…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »