来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

大好きなものへは熱意が大事

毎年、残り2か月になりギリギリで長年の問題が消せたり
希望を叶えることができているのがこの数年です。
思うに・・・講座を始めてから、そういう方が増えました。
やはり、言われたとおりにするだけじゃなく、
カードの真意をしっていると可能性がふくらみます。

自分で相応しい発見をします。

残り二か月でも、きっとまた希望に近づく人が出て、
朗報が入ってくるのではないかとワクワクする此の頃です。
また、リゾート講座から帰った方が新しい方向を発見!
ダメなものはダメと受け止めたのがスタートになった。

自分がよしとする方法に期待する成果がないなら
悲しんでいても時間が無駄だと思えたみたいです。

20181106a

違うほうから攻めたら攻略できるってあるよ :haku:
逆に、それまでの対策は打算や計算がたくさんあり、
いっそダメだと言われて純粋に次の道を探せたりする。

確かに・・・

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »