コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

厳しい周期や吉本興業についてなど

この記事は約3分で読めます。

7月後半は、何があろうと「とにかく元気に」だけ。
中心運に出た【太陽】だけを意識しています。
ちゃんと気にする部分を気にしていると良い。
そのままの流れでは上手くいかないことが多くても、
中心運の元気で明るくと意識していると、
自分の考えで出口を見つけることがよくあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それにより周囲の動きが変化することだってある。
運は、つながっているのでしたよね。明るさヽ(^o^)丿
自分がつなげているのです。運をチェックしましょう。

TVを見ていて問題が出るたびに思うのです。
京アニの放火殺人犯も、最初は可愛い赤ちゃんです。
けれど、どこかでこういう人格になって行く場所がある。
それは、間違いなく厳しい五行の運気にあると思う。

吉本興業の記者会見もニュースで見たし、
宮迫さんたちの運は、まだ調べていませんが、
毎月お送りしているタイムリーなニュースでも驚くほど、
星の力がいつも影響していますよね。
何か変化の時期に来ているのかもしれない。

悪いことが起きる年が誰にでも必ずあるのです。
恨みに思うキッカケも人生には確実にある :ase:
そこで「恨まないでいる根性」があるか否かは、
自分の問題でもあるけれど、周囲の救いにもある。

悪い星でも、救いを招くピュアさを気にしておこう。
小さな救いや時には大きな救いになる事は出ます。

私は20年間の負かされる星を抜け10年過ぎました。
その間は、どこか違和感がある人物が多かったです。
悪人という訳じゃないの。相性が悪いのです。
それでも数人は、本当に励みをくれる友もいたし、
引っかかるような言葉が一切なかった人もいる :heart:

今でも続いている友が数人います。皆無ではない。
友の優しさが苦境を支えてくれたとしか思えませんし、
宮迫さんたちを見ていても、そう感じました。
他人の為に動いてくれる人が中にはいます。

過ぎたら「ようやった自分 :haku: 」となりますよ。
悪い星に人生を狂わされないよう慎重でいてね。
そのために占いの練習をいっぱいしていこう。

ちなみに吉本興業の岡本社長を見て
本当に真実なのかな、正直な話なのかなと、
彼の会見についてスリーカードしてみました。
結果は、太陽⇒ 死神⇒ 戦車です。

嘘やごまかしがあり、威張ってる人ではと感じたけど、
これを見る限り、進歩発展への意欲が2枚とも出ています。
現在には死神なので、行き詰まり=非常に苦しいけど、
ホンマに良くしようと思っているようです。
正直な記者会見だったようだ。

・・・となると逆に思うのは、
社長の器ではなく近所のおっさんくらいのレベルでは?
「悪い人じゃないけど困った人」ほど厄介な人はない。
そういう感じかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました