出来るうちにやろう!

緩い努力をしていたら、ゆっくりペースで進化する。
意識をもっと高くもったら、もっと早く進化する。

毎年毎年、目標を達成する人数は、累計で増えます。
それをずっと見ていると、私とは違う部分に気づきます。
結局は、真剣さの違いだとしか思えません。
それは何かというと、よそ見していない感じです。

20181126a

ひとつの希望実現の為に、2つも3つも努力をして、
どれも真剣にやっていて成果を出していく人たち。
資格にしても絶対にパスするつもりでやっていると、
それに相応しい勉強をしてはるのでしょうね。実現します。
合格していきます。
落ちたら落ちたときなんて言ってません。

目標物を決めてまい進する人は….
家事も育児もやっている。仕事もしている。
どれも工夫していて、片手間でやってるのじゃない。

言い訳しようと思えばいくらでも出来るのわけですが、
でも、合格しか見ていない。目標物をしっかり見ています。
ゴールをいつも意識している大切さです

昨夜、訃報が届きました。やっぱ空亡しているわね私・・・

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »