来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

腰痛のサプリ「もう効果でるか」

腰が痛いのがぶり返してからグルコサミン&コンドロイチンを
きちんと真面目に続けています。3か月分買っていますが、
だいぶ減ってきたので、もう2か月くらいかと思います。

でも、ホンマに寝ているときが一番激痛で、
ほぼ頭のどこかが起きているような状態だと思う。
寝ているのに痛いんだもん(;´Д`) 寝返り激痛。
そろそろグルコサミンが効いてもいいのじゃないか・・・と
希望的観測でスリーカードを出してみた。
以前とは違う問いで、もう効果があるという前提です。

20181106

なんとなく太陽が出ると思いました。
本当は、もう現在にでてくると思ったけど未来に出た。
未来だとしても問いが、もう効いてくるという前提です。
なので、そんなに先の話ではない(^O^)

ただ、時間の間隔は経験がないと予測できません。
悪しからず・・・。

さて過去には【吊るし人】です。
見通しの暗さ修行のような我慢や忍耐のイメージです。

これは現在の原因ではないですよね ::ne
女帝の原因が吊るし人だと話が合いません。
明らかに過去の状況を示しています。

過去か、現在の原因か、両方を意味するか、
ここを適当にせず、訳すときに文面にいれるとよい。
初心者は、基本を明記していくのが上達につながります。
自分の想像のような解説を自己流にするのは最後です。
現実か原因か、どの語句を使うか、その後に作文にしましょう。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20170417

    4月になり環境が変わった人は多いですね。 仕事では新人が入ったり、移動があったりで様々。 仕事内容は同じでも周囲の人間関係の変化が一番気になるね。 一見は、よさそうでも癖が後から出…

    20180520

    先日から、五行で前もって運が上がる月を調べました。 みんなも、5月の状態から応用してくれているでしょう。 6月に入ってから、5月が最高だったと知ったら惜しいしね。 私の場合は、6月…

    20170406

    ここ何年か悩んでいるのが薄毛です。 年々、全身の毛が薄なってきました。 特に前髪がどんどん伸びなくなってきて辛い。 だから育毛剤を新しくして1カ月・・・。成果があるか気になる。 買…

    20160708

    これからドンドン自分で占う方法を覚えるわけです。 タイムリーな問題を例にすることで身近にできればと思います。 今の問題と言うと・・・騒音とパソコンの異常です。 出来ることは思いつく…

    20180804

    お子様に対する心配は、つきないものです。 どうしても社交的でない内気なお子様の場合は、 お友達ができるかどうかも親として気になりますね。 7月から始めた習い事があるらしく、本人も嫌…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »