コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

運とは巡りあわせです

この記事は約2分で読めます。

目の前の現実に対して、自分が思っていることがあると、
私でも、なかなか変えられないと思いがちな感覚はあります :tara:
だって、明日になり急に良くなるとは思えませんよね?

でも違うんですね。意外と現実は急に変わったりします。
結局、「無理」だと自分が勝手に思っているのですわ。
占って出てたことも、良いなら良いで「そんなアホな」と思ったり、
そんなに上手くいくなんてないでしょうよ・・・と何処かで思ったり(笑)。

けれど気づくと出たようになっていた事実 :kya:
不思議です。やはり未来を知っていたのですGolden Dawnは!

20180903a

運を良くするとは、どういうことなのかというと、
これらを思うと、運とは巡りあわせです。
だったらダメだと出たことは、どうするかというと・・・
少しでも対策に沿うようにしてみると良い :good:

運は、小さな人と人との巡り合わせで出来ます。
誰がどう動くか、誰がいつ、どう考えるか。
そんな小さな変化ひとつで、影響は回りまわってきます。
ひとりが考えを変えるだけで、こちらに伝わってくる変化が起きる。

それを呼ぶ姿勢があれば幸運は来るのですよ。

たまにはドキドキさせられることもあったりして、
それでも出た結果を信じるか試されますけど、
ダメ元で信じ切って指示通りにしていく覚悟が大切ですね。
自分を信じるのが一番難しいと、みやぞんも言ってました(笑)。
やっぱ、最後はそこなのかと思います。

信じてよかったという瞬間の気持ちよさ

信じるというのは、疑わないということでもあるでしょう。
ポジティブに占い対策を拾っていくこと。それだけやっておく。
すると色々へんに疑う時間が減ってきます ::ne
疑念は解放して、爽やかに努力していく姿勢かな。

とにかく、私の9月は疑っていたらキリがないくらい懸念だらけです。
ダメ元といいつつ、いくつも努力をしていこうと思います。
どこかで誰かの発想が変化して、回りまわってくるかもしれない。
現実の変化は、たいてい思わずやってきて喜ばせてくれました。

9月から、今年の再スタートをするつもりで頑張りましょう。

タイトルとURLをコピーしました