今すぐに問いの作成を完璧にして占い結果の信ぴょう性をあげましょう。ケルトの読みが問い作成で変わるのがわかる講座です。

運とは巡りあわせです

目の前の現実に対して、自分が思っていることがあると、
私でも、なかなか変えられないと思いがちな感覚はあります :tara:
だって、明日になり急に良くなるとは思えませんよね?

でも違うんですね。意外と現実は急に変わったりします。
結局、「無理」だと自分が勝手に思っているのですわ。
占って出てたことも、良いなら良いで「そんなアホな」と思ったり、
そんなに上手くいくなんてないでしょうよ・・・と何処かで思ったり(笑)。

けれど気づくと出たようになっていた事実 :kya:
不思議です。やはり未来を知っていたのですGolden Dawnは!

20180903a

運を良くするとは、どういうことなのかというと、
これらを思うと、運とは巡りあわせです。
だったらダメだと出たことは、どうするかというと・・・
少しでも対策に沿うようにしてみると良い :good:

運は、小さな人と人との巡り合わせで出来ます。
誰がどう動くか、誰がいつ、どう考えるか。
そんな小さな変化ひとつで、影響は回りまわってきます。
ひとりが考えを変えるだけで、こちらに伝わってくる変化が起きる。

それを呼ぶ姿勢があれば幸運は来るのですよ。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »