今日の運チェック!
       

棒3「発展への鍵」としての慣れや得意

ホロスコープ
この記事は約3分で読めます。

年内に少しでも愛着がもてるカードが増えるように、
11月も一生懸命に解説したいと思っています(*^^*)
実感がどれだけ持てるかで、発見できるレベルが違います。
どういうカードなのかを魂で感じると感動が増えますよ。
意外といろんな発見ができる自分をみつけるでしょう :heart:

私の11月で真ん中にでている【棒3】というカード。
この意味は、よくあるライダー版タロットとあまり違いません。
Golde Dawnは独特のルールが存在しますが、
意味がまったく違う魔術的なカードいうことじゃないの。
これを使いだすと、魔術的と呼ばれている点は逆に、
生活や日常に密着した感覚が強い故のことに思えるわ。

棒3は、意味自体が良いから安心して動くことで、
結構みなさん大失敗するケースも多いのです(笑)。
なんでやろ?楽観しすぎるのもアカンということかね。

やっぱ無条件に良いわけじゃありませんよ。
何が、どのように良いのかを踏まえると恵が得られます。
そこをしっかりマスターしましょうねd( ̄ ̄ー ̄ ̄)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中心運は全体の鍵。いわば全体に影響することで、
個々の参考にするのは勿論、カードによっては動きが出ます。
出た動きや、自分の動きの参考とすると覚えましょう。

【棒3】は不慣れなことや冒険をしてはダメ。
先に、この悪い意味を覚えたほうが失敗が減るかも。

ガッツリやっても良いのは、慣れてること・力があることです。
慣れてるというレベルも、ホンマに慣れてて普通なことです。
例えば、ひとつのこと全体に慣れてることは稀ですよね。
仕事一つを取っても、窮地でさえ平常心でクリアしているか、
慣れているつもりが、問題がでたら人の手が要るかの違い。

もっと詳しく言うと・・・

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました