来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

棒3「発展への鍵」としての慣れや得意

年内に少しでも愛着がもてるカードが増えるように、
11月も一生懸命に解説したいと思っています(*^^*)
実感がどれだけ持てるかで、発見できるレベルが違います。
どういうカードなのかを魂で感じると感動が増えますよ。
意外といろんな発見ができる自分をみつけるでしょう :heart:

私の11月で真ん中にでている【棒3】というカード。
この意味は、よくあるライダー版タロットとあまり違いません。
Golde Dawnは独特のルールが存在しますが、
意味がまったく違う魔術的なカードいうことじゃないの。
これを使いだすと、魔術的と呼ばれている点は逆に、
生活や日常に密着した感覚が強い故のことに思えるわ。

棒3は、意味自体が良いから安心して動くことで、
結構みなさん大失敗するケースも多いのです(笑)。
なんでやろ?楽観しすぎるのもアカンということかね。

やっぱ無条件に良いわけじゃありませんよ。
何が、どのように良いのかを踏まえると恵が得られます。
そこをしっかりマスターしましょうねd( ̄ ̄ー ̄ ̄)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中心運は全体の鍵。いわば全体に影響することで、
個々の参考にするのは勿論、カードによっては動きが出ます。
出た動きや、自分の動きの参考とすると覚えましょう。

【棒3】は不慣れなことや冒険をしてはダメ。
先に、この悪い意味を覚えたほうが失敗が減るかも。

ガッツリやっても良いのは、慣れてること・力があることです。
慣れてるというレベルも、ホンマに慣れてて普通なことです。
例えば、ひとつのこと全体に慣れてることは稀ですよね。
仕事一つを取っても、窮地でさえ平常心でクリアしているか、
慣れているつもりが、問題がでたら人の手が要るかの違い。

もっと詳しく言うと・・・

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    6月は、良い滑り出しをしましたか? 良くも、悪くも、どちらにしても大切なのは対策です。 それ次第で悪い状況は、最低までいかずにとどまり 良い状態に移行させるべく可能性を保持できます…

    20181112a

    今日は朝起きたときに布団の上に座り、 首と肩を回したりして10分ほど動かしました :luck: すると、だいぶん軽いです。起きたらカチカチやねん。 さて朝から2・3アテ外れがでてい…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    最近は、解説を読んでいると情景まで浮かぶ人が増え、 出来る限り頑張って読みたいと思っているのに、 どうしても時間が足りないというのを聞きます。 学習できなければ、私が出来るようにせ…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    私は、後半期のダメな流れの一部に気づいた :kira: うふふ。やっぱり考えて占うと降りてくるものがありますね。 これ、私が霊能力があるとか・ないとかじゃなくて、 誰でも同じですよ…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    たった1ヶ月のことでも、気をつけていると変わります :luck: ホロスコープを月初に前後半でやったときは、後半が最悪でした。 月や悪魔や剣9やと驚くほど悪くて引きましたわ。 それ…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »