来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

自己責任を全うしたら気分が良い

駅伝の季節になると、選手が乗り越えたものが見えます。
悔しさをバネに苦しい練習に取り組む様子を見ると、
これほどの力がある選手が耐えがたいほどの練習をしてる。
心が折れたら終わり。何よりメンタルなのよね。

口々に言うのが「精神的に成長した自分」です。
技術だけでは、超えられない壁を越えてはる。
得意なんて吹っ飛ぶような壁をどう超えるのか。
私も、そこがもっとも見習いたい点なのですわ。

無理だと思うことのほうが多かった人も、
希望を捨てるのか捨てないのかに直面したとき、
どうにかして乗り切ってきて今がある :good:

成功した人が乗り越えてきた壁について最近思います。
「どうやったら可能なの?」って。

20181029a

でも、苦しさという意味では誰でも同じ。
【力】が出ているなら同じだけのストレスです。
究極にメンタルが強い人がいるとしても、
同じカードが出る限りは、その人でも同じストレスがある。

壁は誰にとっても壁として立ちはだかってくる。
得意しかない人などいませんよね。
でも、それを超えて見える展望が見たい。
その一心で大変さやストレスを超えるしかない。

全日本大学女子駅伝で優勝したチームのキャプテンは、
4年生になり自らキャプテンを志願したそうです。
見るからにペンタです。そういうの苦手そう・・。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »