来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

11月に真の時間を動かそう

風邪をひいて頭がボーとしたときに感じたもの。
それは、いつもよりも頭が疲れていない感覚でした。

普段は、もっといろいろと余計に考えたりして
頭が常に疲れている状態だった気がする。
もっともっと使うべきときだけに、頭を使うべき ::ne
楽になってみると、そう感じている此の頃です。

昨日の記事にも書きましたが、つい・・
「これから、どうなるんやろう」とか思うことがあるかもですが、
それは結局、あなたがどう導くかにかかってるわけよ。
勝手にどうにかなっていくのじゃないのです :usi:
流されるも修正するも、すべて自分で出来ること。
だから、思考の無駄遣いは損です(笑)。
正しい判断材料を得て、頭を使うと良いですね。

20181028a

この間、あるアスリートの方が「時間がほしい」と言ってました。
インタビューした人は、最初その意味がよくわかってなかった。
彼女は、物でなく自分が成長するための時間のことだと
ハッキリ言いました。時間と空間についてたまに書きますが、
時間とは、自分の進化について使う言葉だとわかってはる。

すごいと思いましたw(゜o゜)w
普通は、そうは思ってないですよね。

時間がほしいというと、考える時間にしても何にしても
1週間とか2時間とか、普通は空間的なことをさしています。

1週間でも進化の意味も方法も知らず、出来ないなら
それは単に空間的な時計が1週間進んだだけ。

でも彼女が欲しいのは、真の時間の意味でした。
自分を成長させて結果を残したいと願っているわけです。
やはりアスリートは意識がすごいと思いました。
この違いが大きいのですね。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »