来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

悪魔の日に起きやすいうっかり

一日法が今日は【悪魔】でした。
もう、やっちまった感アリアリです :gya:

爽やかに目覚めてお天気も晴天。気分は良かったのに、
悪魔がでたら色んなことを気にかけないとダメですね :ase:
前回の悪魔だった日は、駅伝があるのに気づかず買い出し中、
ご近所さんから駅伝を見落としていないかメールが来ました。
駅伝命といいながら、毎年いくつか見落としているので、
なんとなく虫の知らせがあったらしい(笑)。

その前日も悪魔だったのです。その前は胃の調子が悪かった。
今回は何だろうと思いつつ過ごしていたら・・・・

20181028

もう、朝からやってしまいました。
かなり最悪な気分になることですよ。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »